2011年05月18日

NDA越路〜まり&かぐら編

今回の遠征は、

DSC_6388.JPG

お友達と一緒。


DSC_6758.JPG

ボーダー界の笑いの女神様No.1アイドル、まりさん。


DSC_6286.JPG

そして、エアマウンター、かぐらくん。


折角長岡で大会があるのだから一緒に出ようよ、とお誘いしました。


ディスクに集中してくれないのが悩みのおふたりさん。
さ〜て、今回はどうだったかなぁ?
動画をど〜ぞ〜exclamation




ヴィントパパ的、見どころ。
1*ままちん*の1投目。ディスクがボテッあせあせ(飛び散る汗)更に、まりさんパピーちゃんにゴーダッシュ(走り出すさま)
2*ままちん*の6投目。順番待ちのパピーちゃんにゴーダッシュ(走り出すさま)
3*ままちん*の7投目。*ままちん*、ディスクに触れて0P...たらーっ(汗)
4*ぱぱちん*の1投目。他に気がいくものの、ちゃんとディスクを拾うまりさん。
5*ぱぱちん*の2投目。まりさんが落としたディスクが...ダッシュ(走り出すさま)
6*ぱぱちん*の4投目。前に飛んでたディスクが真横にビュー...ダッシュ(走り出すさま)
7かぐ父の2投目。かぐらくん、ナイスキャッチ、1Pexclamation×2
8かぐ父の4投目。かぐらくん、惜しくもファンブル。脱走しかけるもかぐ父の呼び戻しで戻る。
9かぐ父の5投目。落ちたディスクを見て、じゃぁいいやってなるかぐらくんたらーっ(汗)


...今回は、笑いの女神様は発動しなかったようです(笑
前に投げたディスクが真横に飛んでいく爆風のなか、まりさんもかぐらくんも良くディスクを追っかけてくれたんじゃないかしら?
ちゃ〜んと、レトリーブもしてたし、これからの成長が楽しみわーい(嬉しい顔)

まり家、かぐら家、また一緒に出ましょうるんるん


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
また僕と一緒に大会行こうね!、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村


posted by ヴィントパパ at 21:37 | Comment(8) | 大会 | edit
この記事へのコメント
ディスクの試合で、北海道に来られることはないんですか?
みんなとっても楽しそうです(*^.^*)
パピーちゃんに走っていくところ、可愛いですね♪
Posted by クーママ at 2011年05月18日 22:05
あいやぁああ〜 Σ(´Д`lll)

あのドタドタ感、あわあわぶりといったら。。。
笑いの神様ちゃっかり発動してましたよぉ 失笑の神ってヤツが。。。 (_ _|||)

確かにちょっと成長しているけど、毎度毎度の脱走ピューが。。。

今度はもう少しカッコよく映るように頑張らないと!
まず私のダイエットからかしら??
Posted by *ままちん* at 2011年05月18日 23:05
5回も投げていたの?
本当に覚えてなくて・・・
あっという間の1分、記憶に保存されず。
コレを期に成長する予定。あくまで予定。

いいライバルが居るし、負けず嫌いなとこまで
そっくりみたいだから・・・
いい刺激になればいいね、ままちん。



嫁が「うち以外にもシッポも細い仔いるじゃん」
って言ってたんですけど。
シッポのショボイ奴の正体はかぐらでした。

Posted by かぐら at 2011年05月19日 10:13
☆クーママさん☆

ディスク大会で北海道。
行きたいけど、キビシ〜!!
いつか...いつか行きたいですけど、ね。

みんなで大会、とっても楽しいですよ。
ばっちりできる子ばかりではないけど、悩んだりしつつ少しずつ成長してくのも醍醐味です。
Posted by ヴィントパパ at 2011年05月20日 20:31
☆*ままちん*さん☆

え〜、そう?神出てる?
まぁ、脱走しちゃったら仕方ないですってば。

脱走しないようにするには、もうちょっと飼い主に集中させるようにしないと、ですね〜。

ダイエットですか。*ぱぱちん*に負けないようにね(笑
Posted by ヴィントパパ at 2011年05月20日 20:38
☆かぐらさん☆

1・2R合計で、5投ですよ。
ちなみに、第1Rは1投...。

大丈夫、これからめきめき成長しますよ。
すぐに投げ手の方が足ひっぱるようになるから(笑

ところで、社長...
自分のとこの子は、できればちゃんと見分けましょう(泣
Posted by ヴィントパパ at 2011年05月20日 20:41
はじめまして!
まりさんの所から〜おじゃまさせていただきました!
ままちんさんとまりさんの・・・じっくりと
楽しませていただきました(笑)
うちの子は、まだ未経験ですが〜〜〜いつかは。。。と(^_^;)
かぐら君〜カッコいい♪ですね〜
ありがとうございました!
Posted by 喜撰坊のおかみ at 2011年05月31日 08:20
☆喜撰坊のおかみさん☆

はじめまして!

まり家GWの旅記事で少しブログも拝見させて頂いてました。
学生の頃は喜撰坊から直線距離10kmちょっとぐらいのところで過ごし、瀬田川沿いを良く車で走り抜けていましたので、近辺はとても懐かしいです。

大会、楽しいので是非行ってみてくださいね!
そちらの方でも、ディスクやってる人達の集まりがありますよね〜。
Posted by ヴィントパパ at 2011年05月31日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。