2011年04月29日

横浜へ

ゴールデンウィーク初日、八王子方面への中央道、ものすごく渋滞してました。
あそこに並んでいた方々、いったいどのぐらいかかって八王子ICを抜けたのでしょう...?


さて本日、所用により横浜へ行ってまいりました。
駐車場が混むという事だったので、ついでに車内待機になるヴィントの散歩もしようという事で8時前に目的地到着。

IMGP1343.JPG

最寄の山下公園に行ってきました。


IMGP1353.JPG

海をバックに、と思ったら抱っこされてぺちゃんこの犬が撮れました
バッド(下向き矢印)


IMGP1359.JPG

普段見ることの無い海に興味津々。でも、ものすご〜く腰がひけてます。


IMGP1371.JPG

知らないところは興奮が激しく、なかなか知らないところには連れて行けないヴィントですが、公園の中は結構大人しくいい子で歩けました。


IMGP1381.JPG

目的地の屋上「くじらのせなか」。
遠くから見ると芝生広場にしか見えませんが、実際には芝生はほとんどなく、更に入れず。
大半を占めるデッキの上をお散歩。まったく、上手く作ってあるもんです。完璧にだまされました。


IMGP1387.JPG

赤レンガ倉庫をバックに。
って、レンガはほとんど写ってませんが...。


IMGP1391.JPG

目的を果たした後は、氷川丸へ。


いっぱい歩いて、みんな疲れました。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
帰ってディスクやれたのが嬉しかったです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:33 | Comment(4) | 日記 | edit
この記事へのコメント
あたしたちも横浜いたよ!ぐうぜーん!
赤レンガでごはん食べて大さん橋でビール飲んでました。
会わないもんだね。
あのデッキ、トゲ刺さると評判だけどヴィンのパッドは無事ですか?
一緒にいたコイケルがえらい目にあいました。。。
Posted by AKI at 2011年04月29日 22:39
こんにちわ!
GW、中央道はだいぶ混んでいるようですね〜。
毎年ながらTVで放送してました。
我が家はお出かけの用事もないので関係ないですが〜(^o^)/
皆さん御苦労さんです。

ランではしっかりアイコンタクトをしてコマンドに従ってるヴィント君でも、知らないところは興奮が激しいんですね。
それじゃ、リブレさんなんか到底落ち着くワケないわ・・・。
カインズ・ジョイフルなんて興奮MAXでカートから落ちそうです(笑)
Posted by リブレママ at 2011年04月30日 08:51
☆AKIさん☆

そ〜なの?
我が家は、14時ぐらいには帰路に着いたのだけど。
ボーダーは居ないものかとキョロキョロしてたんだけど、全然見なかったんだよね。
やっぱ、あのデッキはトゲ刺さるのね。大丈夫かしら?ヴィントは大丈夫だったけど、ず〜っとトゲに気をつけろアナウンスされてたから、心配でした。正直、あの上は二度と歩かせたくはないね...。
Posted by ヴィントパパ at 2011年05月01日 22:06
☆リブレママさん☆

我が家もGW中は遠出予定なしで〜す。

いやいや、ヴィントは散歩中基本的に興奮してますよ。
オフ会でも、ランの中ではいい子でも、ランの外では興奮しまくり、ワンワン言いまくりです...。
ヴィントは、ジョイフルなんか、ガラスに興奮しだしてから連れて行けなくなりました。小さい頃は連れて行けてたんですが。
Posted by ヴィントパパ at 2011年05月01日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。