2011年04月27日

チャリティ大会〜初参加のお友達

今回は、お友達の香太くんとかぐらくんが、ディスク大会初参加。
もちろん、動画で撮らせて頂いたので公開〜るんるん

まずは香太くん。諸事情により、ちょこっとだけ。



香太ママ、とっても落ち着いたプレーで、香太くんも走って捕ってバッチリ戻って、とても初参加とは思えないプレーを見せてくれましたるんるん


さて、*ままちん*さん、お待ちかねですよ〜。
かぐらくんです。
ま、ご覧あれ...



え〜...うん、次がんばろうあせあせ(飛び散る汗)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
香太くん、かぐらくん、また一緒に出ようね、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:22 | Comment(4) | 大会 | edit
この記事へのコメント
あっ!香太君とかぐら君だぁ♪
デビュー戦おめでとう&お疲れ様ですね。
香太君はバッチリだし、
かぐら君は逃走したりもしてるけど、
余裕を持って観てられないです・・・
うん、頑張ろう!!
Posted by アルフP at 2011年04月28日 11:41
か。。。かぐら君(T∇T)

まるで、まりさんを見ているよう。
かぐ父の心も折れる訳だわ。。。
笑いの女神は敗北の疫病神と化して降臨したのでしょうか?

ヤバイ!長岡が心配になってきたぁ〜(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
Posted by *ままちん* at 2011年04月29日 14:34
☆アルフPさん☆

香太くんは、ママさんもすっごい落ち着いてプレーしてたし、すぐに追い抜かれちゃいますよ〜。
かぐらくんも、かぐ父が今回の結果にかなり真剣に悩んでいたので、ちょっとしたらできるようになってくるんじゃないかしら。
アルフもがんばんないとね〜。
Posted by ヴィントパパ at 2011年05月01日 21:33
☆*ままちん*さん☆

え、まりさんもあんな感じなの?
そういや、私、まりさんのディスク姿というのは見た事がなかったような...。
長岡...どうなるんでしょ?(笑
Posted by ヴィントパパ at 2011年05月01日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

