2011年03月30日

困った

地震からもう少しで3週間。
流通の問題もあるだろうというのもあり、大会も自粛しようと思っていましたが...
できるだけ普通に生活しようと心に決めました。
なので、大会も行こうと思います!


さて、動画をご覧下さい...



何してると思います?


答えは...
自分の影を追いかけてるんですふらふら
なんと、今日はレトリーブ中にまで追いかける始末。


影ばっかりは光ある限りどうにもならないので、どうしたものか...。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
あいつずっと逃げるんです...、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:24 | Comment(6) | 日記 | edit
この記事へのコメント
うは〜、これはつかまえられないですね〜。

動きにしても、あまりに張り合いがない気が…(笑
早いところ、飽きてくれると良いですね〜。
Posted by アサノ at 2011年03月30日 21:28
これは新しいバージョンですね〜!?
今更影に!!??って驚きませんでしたか?

永遠に捕まえられない獲物ですな?
どうやって制すればいいのか難しいですね。。。

う〜ん、捕まえられないと分かって飽きてくれればいいのですが。。。
Posted by *ままちん* at 2011年03月30日 23:47
前に会った子は
ディスクではなくディスクの陰を追うって
言ってました。

ある日影をみて
「そういえばこいつは何だ!」
と気になったんでしょうね〜

早く慣れてくれるといいですね〜
Posted by ロス&ニラ at 2011年03月31日 20:58
☆アサノさん☆

そうなんですよね。
絶対に無理なんですが...。

正直、これは無理だと諦めてくれるのを待つしかないかなぁと思ってますが、どうなる事か...。
Posted by ヴィントパパ at 2011年04月01日 07:56
☆*ままちん*さん☆

最近、街灯でできる影への反応から始まって、影追い絶好調で...。

散歩中は行かせないように制御したりしてるんですが、こりゃ正直飽きるか諦めるかしてくれるのを待つしかないかなって感じです。
Posted by ヴィントパパ at 2011年04月01日 08:03
☆ロス&ニラさん☆

いますねぇ、ディスクではなく影追う子。
今のところ、ヴィントにそれは出ていませんが...。

ヴィントは結構、なんにでも反応するんです。
今絶好調なのは...ガラス、影、バイク、自転車。他には、鳥、不自然にカットされた木、車(ガラスと同じ事)、なんかですねぇ。

早く諦めてくださいって感じです。
Posted by ヴィントパパ at 2011年04月01日 08:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

