2011年02月28日

NDA秋ヶ瀬〜結果

今日、会社に3DSを持ってきている方がいらっしゃいました。
よくまぁ初期ロットを買うなぁと思ったのですが、もちろん見せてもらいました(笑
え〜...ダメです、あれ...。
見だした途端、物凄く目が緊張しているのが分ります。物凄く疲れます。
目を悪くする子供が増えるんじゃないかぁと、とても心配です。



さて、昨日の結果をお送りします。

まずは、お兄ちゃんから。
第1Rは撮れなかったので、第2Rです。
まぁ、第1Rは0Pだったので...。



1投目。キレイに真ん中に飛んだディスク。ヴィントも良く見てジャンプの2P。
2・3投目は、焦って投げて0P。
4投目。投げ出しタイミングもディスクの軌道もバッチリ。もちろんジャンプの2P。
5・6投目は、また焦って0P。

2+2=4Pでしたるんるん

1Rは、ヴィントはキャッチするものの全部右エッジアウトだったのでどうなる事かと思いましたが、なんとかポイントが取れてパパもホッとしました。
まぁ、今回は基本的には指示を出さすに本人に任せてみようと思って、ほとんど何も指示を出さなかったので、良くやったと思いますわーい(嬉しい顔)

でも、ディスクを貰うのにヴィントを追いかけるので、気が気じゃなかったふらふら


さて、お次はパパの結果です。
第1Rから。



1投目。高く出たディスクですが、真ん中に飛んでジャンプキャッチの6P。
2投目。修正しようと思って、引っ掛けてしまった。大暴投場外の0P。くっ、いつも通りだ...。
3投目。弱気に...左エッジぎりぎりジャンプの6P。
4投目。力んでしまった。刺しで0P。

6+0+6+0=12P。

トップは22P。こりゃ今日はダメだな、と第2Rはかなり捨てる気満々。



1投目。兎も角思い切ってと思ったら、ひっかけました。また場外の0P。
2投目。なんとか右エッジ側、ジャンプの6P。
3投目。若干右垂れ、右エッジ側、ジャンプの6P。
4投目。右垂れ注意と思ったら左垂れ...でもジャンプの6P。

0+6+6+6=18P。2R合計30Pでした。

今回はと言うか、今回もと言うべきか...全く思い通りに投げられなかったふらふら
このアガリ症なんとかならんものか...。


さて、結果の方は...


DSC_4844.JPG

お兄ちゃん2位、パパ1位という結果でしたるんるん


次のNDAでは、またお姉ちゃんが出場予定。
パパは...S2ですかね?じゃないと、きっとあちこちから非難ががく〜(落胆した顔)



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
まだ早くね?、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:59 | Comment(22) | 大会 | edit
この記事へのコメント
うはぁ〜、何ですか!このモエモエ動画は〜。
パパさんには申し訳ないですが、
お兄ちゃんとヴィントくんの動画最高です。
超カワイイ!
ディスクのことは無知で、
全然よくわからんのですが、
お兄ちゃんの投げ方、なかなか様になってますね。
Posted by アサノ at 2011年02月28日 22:55
ダブル入賞おめでとうございます♪
おにいちゃんの、スキップしながら入場してくる姿が何ともかわいい(笑)
アガり症でも優勝なんてすごいじゃないですか!!
あっ、エイトの動画、今度はちゃんと見られましたよ(^_-)-☆
Posted by マーサママ at 2011年02月28日 22:58
いつまでプレジャーにいるん??
一緒にS2のプレッシャーの中で揉まれましょう^^
私は、今回から潔くS2に上がりましたが、後悔です(笑)
最後にパパ&お兄ちゃん入賞おめでとう!!
次回はおねえちゃん頑張ってね〜♪
Posted by レオンパパ at 2011年02月28日 23:40
NDAのHPで一足早く結果見て、この記事待ってました〜☆オメデトウございます(>_<)
しかもお兄ちゃんも2位!!すごいですね〜次回のクラスアップ戦も楽しみですねぇ♪
Posted by 杏里ねぃ at 2011年03月01日 08:34
ダブル入賞おめでとうございます[Em160]

お兄ちゃん、入場してくる時は
ランラン♪スキップですごくカワイイのに
ディスク投げ出したら、
大人顔負けのフォームでカッコイイ〜[Em137]
誰かに似てる?と思ったら、
パパのフォームですかね?!
やっぱり、先生がいいと上達も早いのかな。
親子でディスクできるって、いいですよね〜[Em140]
憧れちゃいます[Em150]

次は、パパのクラスUPとお姉ちゃん
楽しみですね[Em145]
Posted by TEDDY家 at 2011年03月01日 10:53
もうプレジャーは卒業ですね(^O^)
早くS2にいってもらわないと、私が入賞出来ませんから( ̄∀ ̄)
お兄ちゃんも頑張りましたね(^_^)v
今度は、よっしーと対決だ〜(^_^;)
Posted by ベリーパパ at 2011年03月01日 15:49
キラキラディスクWでGETおめでとうございます。
みなさんさんざんおっしゃってますが 
お兄ちゃんのスキップランラン♪のかわいいことったら!
それなのにしっかりキャッチして・・・そのギャップがまたいいですね〜[Em151]
とても幼稚園児とは思えない落ち着きっぷりです!
パパさんも次回はクラスアップなのね。
がんばって下さいね〜[Em151](とプレッシャーをかけてみたりして[Em140])
Posted by スラリン at 2011年03月01日 16:32
こんにちは☆
初めてコメントさせていただきます☆

N大会、お疲れ様でした!!
そしてW入賞、おめでとうございます♪♪
黙々と投げ練されているパパさんのきれいなスロー☆
隣でとっても恥ずかしかったワタクシです(アセ)
練習と本番って。。。どうしてこうも違うのか未だに不思議です(アセ。アセ)

もっとあの場に慣れないと。。。と思うのですが1分という壁に焦ってしまいます。

これからも、ご活躍を期待しております!
お兄ちゃんの可愛いスキップ、癒されました☆
Posted by ごんまりママ at 2011年03月01日 17:31
グダグダな動画でごめんなしゃい(泣)
パパさんの勇姿をもっとカッコよく
撮れれば・・・

あぁ・・・投げ方を教えてください・・・

入賞おめでとう!
Posted by かぐら at 2011年03月01日 18:06
お兄ちゃんの入場がスキップでのりのり〜♪
かっわいい〜ラブ注入だわぁ&#9825;

お兄ちゃん、パパさんW入賞おめでとう〜
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

ヴィントもご苦労様でした。
ジャンプキャッチ、カッコよかったよ〜(^^)v
Posted by オセロまま at 2011年03月01日 18:14
☆アサノさん☆

ははっ、ありがとうございます。
傍で見てた私は、ず〜っと心配心配でしたけどねぇ。

お兄ちゃん、思いっきりがいいでしょ〜。
私は、なかなかこうはいかないので羨ましい限りです。
Posted by ヴィントパパ at 2011年03月01日 20:20
☆マーサママさん☆

ありがとうございます。
優勝できたのは良かったです♪
せめて1投でも納得のいくディスクが投げれてればもっと良かったんですけどねぇ(笑

お兄ちゃん、楽しかったんでしょうねぇ。
ず〜っと、出たい出たい言ってましたから。
Posted by ヴィントパパ at 2011年03月01日 20:24
☆レオンパパさん☆

え?いつまでって...あがらなくなるまで?(笑
まぁ、次はS2に出てみます。私もきっと後悔しまくるでしょうが。

正直、ディスクに関してはお姉ちゃんの方が心配なんで、ど〜なる事やら。
Posted by ヴィントパパ at 2011年03月01日 20:27
☆杏里ねぃさん☆

ありがとうございます!
NDAの結果アップの方が早かったんですね。記事書く前にオメデトウコメント下さった方もいたので、なんでだろうと思ってました。
次回、クラスアップですけど...場違いにならないように頑張ります[Em142]
Posted by ヴィントパパ at 2011年03月01日 20:30
☆TEDDY家さん☆

ありがとうございます。
お兄ちゃんは、あまり言う事も聴かないし、どうも感覚で投げれちゃうようなのですよね。
当日誰かにもパパの投げに似てると言われたので、見てないようで見てくれてるんですかねぇ...。
私も、投げ練の投げが本番で出せるように頑張らなくちゃ!
Posted by ヴィントパパ at 2011年03月01日 20:35
☆ベリーパパさん☆

いやいや、今やきっとベリーパパの方が全然上手いですよ。週末のK9で明らかになるかと。

お兄ちゃん、1R終了時はどうなるかと思いましたが、2Rはなんとか2投いいのを投げてくれたのでほっとしました。ヴィントも、それを逃す事なくキャッチしてくれましたし♪

よ〜し、よっし〜ちゃん、うちのお兄ちゃんと勝負だっ!
Posted by ヴィントパパ at 2011年03月01日 20:39
☆スラリンさん☆

ありがとうございます!

お兄ちゃん、よっぽど楽しかったのでしょうね。
私はヴィントに引っ張られてて気付いてませんでしたが。
落ち着いてはないですよぉ。練習の時よりヴィントを追いかけまくってるし、焦って投げすぎだし。
S2...場違いにならないようにがんばります!恥かかないように...。
Posted by ヴィントパパ at 2011年03月01日 20:42
☆ごんまりママさん☆

お疲れ様でした。また、ありがとうございます!
そして...本日はおめでとうございました。親の心配子知らずって感じですが、良かったですね♪

私、投げ練だけならそこそこ投げれてますけどねぇ...。
ママさんの投げ練、なんだか投げる度に悲鳴あがってるけど、全然大丈夫だけどなぁと思いながら投げてましたよ、私[Em140]

ほんと、本番ってなんでああも上手くいかないんですかねぇ。心の強い方々が羨ましいです。

4月のハイパーはご一緒しましょう!
お互い、精神修行がんばりましょうね(笑
Posted by ヴィントパパ at 2011年03月01日 20:49
☆かぐらさん☆

お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます!

いやいや、撮影ありがとうございました。
ははっ、最初はそんなもんですよ〜。
コツは、ズームしない事です。一番引いた状態で、出来る限り犬とディスクと人が入るようにします。犬とディスクは絶対にはずさないように。

投げですか?
まぁ...私ごときで良ければ今度の毛玉会ででも軽く。マイディスクをお持ち下さいませ♪
Posted by ヴィントパパ at 2011年03月01日 20:58
☆オセロままさん☆

ありがとうございます!

お兄ちゃんのスキップ、幼稚園児ならでは...ですかね(笑

ヴィントが一番がんばってくれました。
パパの場外スローにもめげすΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
Posted by ヴィントパパ at 2011年03月01日 21:00
W受賞おめでとうございます!
スキップかわいいなぁ!
私もスキップして入場してみようかな?
まぁそんな余裕、微塵もないんですが・・・
余裕で楽しんでるお兄ちゃんを見習わないと・・・
Posted by mingo at 2011年03月01日 23:16
☆mingoさん☆

ありがとうございます。

スキップ入場、是非やって下さい。
きっと、話題騒然ですよ(笑

余裕で楽しめたらどんなにいいか。
私なんてもうそろそろ、デビュー1周年なんですが...。
Posted by ヴィントパパ at 2011年03月02日 08:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。