2011年01月28日

有り得ないところに!?

やっと週末だ〜るんるん
今週はやけに寒いので通勤がとてもおっくうだったのですが、週末も温かくはならないようですねぇ。
パパの部署の後輩が、A型のインフルエンザになりました。ここのところ、私自身は彼とは特に接触もなかったのですが、そんなに広くは無い会社の中の事ですから心配です。電車通勤だし、マスクをして通勤しないとダメな時期なんでしょうかね。


ここ数日、パパは勉強のために夜ひとりで起きています。パパが起きているので、もちろんヴィントもバリケンから出て過ごしています。

で、昨日の夜の事...

ヴィントはいつも通り、パパの背後でなんだかうろうろと散策していたのです。
が、えらく近いところ...確実にトイレではないところで『ジャー』っという音exclamation
え?っと思って振り向くと、ヴィントが人が寝るために置いてあるマットレスのど真ん中に、これまた人がかぶるように置いてある毛布を巻き込みながらちっこをしているではありませんかがく〜(落胆した顔)
さっきはうんにょをちゃんとトイレでしたのになんで〜、と思いつつヴィントをバリケンに戻し、マットレスのカバーをはずし、毛布を洗い...バッド(下向き矢印)


うんにょをする前に、ちっこしそうだったのに何故か止めたようではあったのだけど、事後トイレを確認しても特に変わった事はなかったし、いったい何を思ったのやら...。


IMGP0432.JPG


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
ダメだったの?、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:39 | Comment(4) | 日記 | edit
この記事へのコメント
あ〜ぁ、やられちゃいましたね。

チェスもゲージで毎日寝ていたのを、パパが可哀想!って寝室に連れ込んで数日後・・・
私の布団のど真ん中に大量ちっこされました><

テリトリーを広げたつもりなのでしょうか?
Posted by オセロまま at 2011年01月28日 21:32
ルナも一時期 私の布団にしれっとチッコしてたときがありました。
でかいトイレシーツに見えたんでしょうか?
羽毛布団にされたときはキレかけましたよ[Em143]
Posted by スラリン at 2011年01月28日 21:48
☆オセロままさん☆

やられちゃいました〜。

うちの場合、サブ(?)の布団だからまだ良かったですが、メインでやられるとなかなかイタイですねぇ。

確かに、マットの上に乗るのは許してないんですが、テリトリーの主張なんでしょうかねぇ...。即、バリケンに戻されましたがね(笑
Posted by ヴィントパパ at 2011年02月01日 12:23
☆スラリンさん☆

布団の上は、勘弁して欲しいですよねぇ。カーペットもそうですが、洗うのも一苦労だし、なかなか乾かないから大変だし。

やられて以降、そのまま継続しそうではないところが救いですが、何を思ったのやら...。
Posted by ヴィントパパ at 2011年02月01日 12:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。