2010年12月31日

よいお年を...

今年も今日で最後ですね。皆様、いかがお過ごしですか?


ヴィント家の今年は...

DSCF2399.JPG

ヴィントの痛がる姿を見るのが辛かった去勢手術で始まり、


DSC_5697.JPG

沢山の人&ワン達と楽しんだオフ会...


DSC_1264.JPG

デビューしたもののまったく成長らしい成長が見られないディスク大会...

といった一年でした。
きっと、来年もオフ会&ディスクがメインで過ぎていくのでしょうね。

そして、ブログも、いつも見て下さるみなさんのおかげで、この一年の間ほとんど毎日更新し続けて来られました。


ブログとオフ会とディスク大会のおかげで、ほんとうに充実した1年だったと思います。
いろんな方、いろんなワンコと時間を共にし、とてもとても幸せな時間を過ごせてきたと思います。

今年一年、本当にありがとうございました。

DSC_3295.JPG

長くなってもなんなので...みなさま、良いお年をexclamation


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
みんな、感謝してるよるんるん、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:52 | Comment(10) | 日記 | edit
この記事へのコメント
今年は、オフ会にお誘いいただきありがとうございました。
ヴィント君の元気なさまが伝わってくるこちらのブログ、楽しみに読ませていただいています。

来年は是非お目にかかりたいです。
よろしくお願いします\(^o^)/
Posted by 来年もよろしくお願いします at 2010年12月31日 22:14
今年1年、オフ会の企画からディスク大会まで
いろいろとお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
I wish you a Happy New Year!
Posted by レオンパパ&ママ at 2010年12月31日 23:03
こんばんは[Em140]
今年はいろいろとお世話になりました。
ヴィント君は、マロンの親戚さんだし、毛玉会に参加させてもらったおかげでサァヤの姉弟にも会えました☆

よいお年を♪

と、いいたいところなのですが、もう年を明けてしまっているので、☆::*Happy-New-Year*::☆
今年もよろしくお願いします♥
Posted by マーサ姉 at 2011年01月01日 01:05
明けましておめでとうございます★ 
昨年同様ではなくて・・・それ以上に本年もよろしくお願いします♪

今年はヴィンヴィンにまた沢山会えたら嬉しいな=★
今年も沢山遊ぶぞ〜〜〜!!!と思っておりますのでお付き合いよろしくお願いします^^

Posted by ルースママ at 2011年01月01日 09:47
あけましておめでとうございます♪
昨年はヴィント家に何回もお会いきて
とっても楽しかったです!
ホントにいろいろありがとうございました☆

今年は関東遠征などして関東組の皆さん&オレオ氏との再会はもちろんのこと、
コロン君とるぅちゃんとも絡みたいです・・・
ゆにこの兄弟全員に会ってるヴィンちゃんはスゴイなぁ。

本年も変わらずゆにこ家をよろしくお願いいたします!
Posted by ゆにこママ at 2011年01月02日 00:00
☆桜ママさん☆

今日は、ありがとうございました。
着くのが遅くなってしまったため、ほとんどご一緒できずすいませんでした。
今度は、是非ゆっくりとご一緒しましょうね。

本年も、よろしくお願いします。
Posted by ヴィントパパ at 2011年01月02日 21:49
☆レオンパパ&ママさん☆

こちらこそ、本当にありがとうございました。
今年も是非いっぱいご一緒できればと思います。
よろしくお願いします。
Posted by ヴィントパパ at 2011年01月02日 21:51
☆マーサ姉さん☆

去年最後の最後に、姉弟犬に会えて良かったですね。
ヴィントも、異母兄弟はいっぱいいますが、同胎や母犬が同じワンコは見つかっていないんですよね。
今年は見つかるといいなぁ...。

マーサ姉、こんな時間まで起きてるなんてスゴイですね。でも、早く寝ないとダメですよ(笑

今年もよろしくお願いします!
Posted by ヴィントパパ at 2011年01月02日 21:56
☆ルースママさん☆

本年もよろしくお願いします!
そ〜ですねぇ、去年以上にお付き合い下さい♪

春にはディニーズに行きたいと思っています。
きっと土曜日です。
是非是非遊んで下さいね。
Posted by ヴィントパパ at 2011年01月02日 21:59
☆ゆにこママさん☆

去年は、どうもありがとうございました。
ゆにちゃんとは、ヴィントほんとに仲良くさせてもらって...もっと一緒に遊ばせてあげたいんです♪

今年ももちろんそちらにも行かせて貰いますけど、是非こちらにも遠征して下さいね!
うちはいつも慌しくお邪魔しててなんですけど、是非ゆっくりとお越し下さいね(笑

では、今年もよろしくお願いします。
Posted by ヴィントパパ at 2011年01月02日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

