2010年11月28日

お手手かわゆい♪

今朝、また親戚一同に集合がかかった...。
夏ぐらいから分っていた事とは言え、宣告より早い。
でも、今回はお兄ちゃんの胃腸炎が良くならないので長距離は移動できない。
泣く泣く、お別れは諦める事に...今度帰った時、ゆっくりお別れさせて下さい...。


そんな中、七五三の写真撮影を予約していたので、スタジオアリスへ。
開店までの待ち時間に、お兄ちゃんがちょろっと出してしまうハプニングもありつつふらふら
朝9時からだったので、午前中に終わるかと思いきや、帰宅したのはなんと16時前。

朝、結構長い散歩をしたにも関わらずうんにょをせず、朝ごはんを食べてお留守番中のヴィントの...うんにょまみれの姿が脳裏に浮かぶがく〜(落胆した顔)

んが、ヴィントさんなんとご無事でしたるんるん
ありがとう、ヴィント。助かったよわーい(嬉しい顔)


お詫び&お礼に夕方もお散歩。
久しぶりにMOZMOZに会えた...けど、絡まずあせあせ(飛び散る汗)
ま、いいけどさ...。



ところで...ヴィントの得意(?)ポーズです。

DSC_2138.JPG

右のお手手を横に向けて、ちょろっと顔をもたれかからせてネンネ。
パパもママもこのお手手が大好きハートたち(複数ハート)
かわいいんだも〜んグッド(上向き矢印)


DSC_2139.JPG

あっ、ヴィントのお洋服製作中。
ママの着れなくなったお洋服のリメイクでするんるん



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
お留守番長かったですよむかっ(怒り)、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:33 | Comment(4) | 日記 | edit
この記事へのコメント
胃腸炎のお兄ちゃん、長い待機時間は辛かったですね(>_<)
ヴィントくんは大変なママさんのことを思って、お利口にお留守番してくれたのかな?
手作りのお洋服も似合ってるよ〜(^▽^)
土曜日はご一緒できなくて残念だったけど、また計画しましょうねぇ♪
お兄ちゃん、お大事にね!
Posted by ゆき姉 at 2010年11月29日 08:43
ヴィントくんのおててかわいい★
リメイクなんてすごいですね〜
私は不器用なので無理ですね^^;

お兄ちゃん大丈夫ですか?
早くよくなりますように><
Posted by ゆーちゃん at 2010年11月29日 17:07
 ☆ゆき姉さん☆

お兄ちゃんもヴィントも本当に予定外の長い時間頑張ってくれました。
その甲斐あって、なかなかいい写真が撮れましたよ[Em146]
洋服は...まだ全然出来てないんですよぉ[Em162]
不要なパーツをはずして、大体のラインをとっただけで、
はさみ入れはこれからでございます[Em163]
ゆき姉さんみたいに上手くできるといいなぁ[Em137]

今回はお会いできなくて残念だったけど、
次の機会を楽しみにしていま〜す[Em150]
Posted by ヴィントママ at 2010年11月30日 12:34
☆ゆーちゃんさん☆

かわいいでしょ〜♪

服は、まだリメイク中。序盤です(笑
ママも手探り状態なので、果たして上手くいくかな?

お兄ちゃんの状態は、少しだけ好転したようです。まだ分らないですけどね。
Posted by ヴィントパパ at 2010年11月30日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。