2010年10月31日

行くぜ!スーパードッグカーニバル!!

オセロママさんのところで、スーパードッグカーニバルの前売り券を買った記事があったので...
うちも忘れないうちに、と思い買いましたるんるん

DSC_0136.JPG

去年は、こんな感じ
オセロ家やそら家とお会いしたイベントです。

今年も土曜日に行きます。
幼稚園の行事があるので、朝一と言うわけにはいかないのですが。

まりさ〜ん、会いに行くよぉぉぉexclamation


しかし、ですね...去年は良かったんだけど、今年は一体ど〜なる事やら。
果たして、ヴィントは大人しく歩けるのでしょうか???がく〜(落胆した顔)

ま、兎も角いろんな出会いを期待して、間に合うならばですが...
名刺も作ってみようかな、と。
もちろん、基本的にはママが。



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
僕、今年もエクストリーム体験したいです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:26 | Comment(10) | 日記 | edit
この記事へのコメント
なんだか楽しそうなお祭りですねぇ(=´∀`)人(´∀`=)
いろ〜んなワンコとお友達になれる機会!
名刺づくり頑張ってくださいねっ♪
Posted by ゆき姉 at 2010年11月01日 09:18
スーパードッグカーニバルは前売り券ないと辛い
かな?
せっかくだし行ってみたいんですが、
マリさんブースは犬連れダメとか聞いたし・・
朝霧FDGのMt.FUJIカップも気になるし・・
Posted by アルフP at 2010年11月01日 16:02
スーパードッグカーニバル行かれるんですね〜。
うちも行きたかったんですが、今年はもうなにも無理です〜。
秋はあちこちでいろんなイベントがある季節ですから情報収集だけして楽しんでおります…。
Posted by レイママ at 2010年11月01日 16:07
うひゃ〜♪ ヴィント君来るんだ、ワーイ♪
ぜひぜひ、まりさんに会いに来て下さいね!!
と言っても。。。
ふれあいブースが、ご来場ワンちゃんNGなのが残念。。。ムムム
まりさんには、ヴィントママ・パパ交代で会ってくれるかな?
私はまりさんおいて、ヴィント君に会っちゃお〜♪
そ・れ・と。。。私もヴィント君名刺ホスイ〜
Posted by *ままちん* at 2010年11月01日 22:16
5ヶ月のブィント君が、初々しくてカワイイッ(^m^)b
そのスーパー・・・って言うの、楽しそうなイベントですねぇ♪

今回もたくさんのお友達と会って、楽しいひと時を過ごしてきて下さいねぇ〜
Posted by ムツママ at 2010年11月01日 22:20
☆ゆき姉さん☆

い〜っぱいワンコが来るんですよ。
去年はボーダーにもいっぱい会いました。
名刺、間に合えば良いのですがねぇ...。
間に合ったら、いっぱい配るぞ〜(笑
Posted by ヴィントパパ at 2010年11月01日 23:20
☆アルフPさん☆

前売りじゃなくても全然大丈夫ですよ。
うちは、行くと決めてるから安い方がいいので。

時間合わせて行くなら、多少はアルフ預かるよ?
キャンキャン大変だから、そんなに長くは預かれないけど...。

Ft.Fujiじゃなくて、14日のNDA秋ヶ瀬行こうよ。道連れ...。
Posted by ヴィントパパ at 2010年11月01日 23:25
☆レイママさん☆

今年ばっかりは仕方ないですね!
でも、来年に入ってしまえば、それなりに動けるようになるでしょうし。我慢ですね(笑

そろそろ、いつ生まれてもおかしくない時期になってきましたねぇ。
これからどんどん冷えて大変な時期ですけど、ママさん体調に気を付けてくださいね!
うちのママも、下の子の時はこの時期で、風邪引いても授乳のために薬飲めなくて相当大変そうでしたから。
Posted by ヴィントパパ at 2010年11月01日 23:30
☆*ままちん*さん☆

行きますよぉ〜!
まりさん、ちゃんと忘れずにいてくれてるかなぁ?
ワン同士会わせられないのが寂しいですね。まぁ、仕方ないですが...。
もちろん、パパとママは交代で会わせて貰いますよ!
出番(?)の時間が分ったら教えて下さいね。

ヴィントにも是非是非会ってやってくださいな。
相変わらず、愛想は無いと思いますが(笑

名刺は、『間に合えば』ですからね!
Posted by ヴィントパパ at 2010年11月01日 23:35
☆ムツママさん☆

私も久しぶりに見ましたけど、耳の割合が大きくてなんだかアンバランスなのが笑えます。

このイベントは、西武ドームでやるだけあってかなり規模が大きいので、いっぱいボーダーにも出会えるんですよ。

今回はパピーじゃないから、あんまり人目をひかないかなぁ?いや、ワンワン暴れて注目浴びるかも...。
今からヴィントの行動にドキドキですが、楽しんできま〜す!
Posted by ヴィントパパ at 2010年11月01日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

