2010年09月29日

吐いた

熱が下がったヴィントパパは、今日は出勤。もちろん、薬を服用しつつですが。

朝は、雨と飼い主の風邪のため2日間お散歩できなかったヴィントをなんとかお散歩に。
家を出てすぐの難関を少しずつ通過している時、前にお友達の姿。
もちろんロックオンで、ダッシュで難関をさらりと通過。
2頭ともそのまま遊ぼうモードに突入し、公園までそれぞれの飼い主を引っ張って行ってくれちゃいましたふらふら
ヴィントは、各興奮ポイントでちらりとそちらを見るものの、そんな事はどうでもいいらしく、さらりさらりと通過し、公園に到着しましたとさたらーっ(汗)

DSC_6517.JPG

さらにさらに、公園に着いたらふとなにかを思い出したらしい。
急に、遊ぼうモードオフ...。

ディスクをやりたいのは分っているものの、お友達放置はイケナイので、なんとかお友達と遊んで頂く。

ディスクはロングは投げずチョロ距離で捕って来させるレトリーブメイン。
もちろん全投キャッチで、手元もそこそこ。
まだちょっと完全に望む距離まで一発で持って来れない時もあるけど、一度も後ろに回ろうというそぶりはなかったので、現段階では合格るんるん

DSC_6803.JPG

と、ディスクも元気にやったヴィントですが...夜、吐いたらしい。
熱はなし。でも、帰ってみると元気がないバッド(下向き矢印)
ママは今日も微熱が下がらず元気がなかったようなので、影響された?
とりあえず、晩御飯は抜き。

明日の朝、起きたら元気復活してれば良いのだけど...。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
今はヘソ天ぐーすか、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:44 | Comment(8) | 日記 | edit
この記事へのコメント
あらぁ・・・ヴィントくん、心配だわ〜
だけど、最後に丸まってじゃなくて、ヘソ天で寝てるってことでちょっと安心しました。
しっかり寝て明日は元気になりますように。
Posted by mingo at 2010年09月30日 00:29
パパ、ママとヴィントくんまでも・・・

久しぶりに外ではしゃいだからですかね?

17日にはみんな元気になっていてくださいね。

※我が家は上の子が鼻炎で苦しんでおります。
この時期は何の花粉ですかねぇ?
Posted by リアンママ at 2010年09月30日 08:00
このところ、気温差がありすぎですね><
ついこの間まで猛暑だと思ったらググっと寒くなって。。
パパさん、29日はご出勤とのことですが、どうぞお大事にしてくださいね。
ママさん、微熱が続いているのは辛いですね><
少しでも休んで早く良くなりますように。
そしてヴィント君。。
熱はないようですが元気がないのは心配です><
今朝は元気復活したかな?
お大事にしてください。
Posted by ゆずかりん at 2010年09月30日 16:38
ヴィントくん、大丈夫かな。。。?
早く元気になるといいですね♪

ママさんも。。。家族でママが元気がないと家族全体がなんだか暗くなっちゃいますからね><

ママさん、ヴィントくん早く元気にな〜れ!!!
Posted by luzママ at 2010年09月30日 19:46
☆mingoさん☆

ご心配おかけしました。
帰った時には丸まって寝てたんですが、気付けばオマタ全開でヘソ天してました(笑
元気がなかったのは、やっぱりママがぐったりしてたからかもしれないです。
翌朝はもう元気でした。
Posted by ヴィントパパ at 2010年10月01日 12:02
☆リアンママさん☆

結局、吐いた原因は分らないままですが、ともかくヴィントは元気復活しました。

この時期の花粉ですか?
ブタクサやヨモギらしいですよ。
鼻炎、つらいですね。私もママも来年の夏までまたず〜っとお鼻ずるずるですよ...。
Posted by ヴィントパパ at 2010年10月01日 12:07
☆ゆずかりんさん☆

酷いといきなり10度ぐらい下がったりしてましたからね。今日も昨日よりプラス5度だとか。
今はママの方が辛そう。口内炎ができてるみたいです。

ヴィントは、翌朝には元気復活でしたよ(笑
Posted by ヴィントパパ at 2010年10月01日 12:11
☆luzママさん☆

ヴィントは、ひとりさっさと復活しました!
今はママが一番しんどそうです。今日はお野菜いっぱいとってもらわないと!!
Posted by ヴィントパパ at 2010年10月01日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。