2010年09月28日

ダウン

ごめんなさい、今日は手抜き...。

急激な気温差にやられたのか、夫婦揃って熱が出てます。

DSC_6529.JPG

パパは先週気温が急に下がってから、昨シーズン喘息疑いと言われていた時と同じような喉の状態。
今日の熱はさほど高くはないのですが、折角会社を休んだので病院へ。
ここ暫く子供達も通っている病院で、喘息疑いがある事も伝えて見て貰いましたが、少なくとも今はただの風邪との事。

DSC_6786.JPG

週末は、NDA寒川大会。
行こうかどうか迷ってたんですが、10月は月末のK9以外予定がないし、当日エントリーで行こうかなぁと思ってます。
もちろん、体調がちゃんと良くなれば、なんですけどね。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
今日は遊んで貰えなくてツマラナイです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:56 | Comment(10) | 日記 | edit
この記事へのコメント
大丈夫???
って、そんなムツママもここ3日間ぐらい、寝る前に風邪薬(市販のやつ)飲んで寝てます(^_^;)

風邪引く前兆みたいな頭をふいに横向いたりしたらズキンっとして。。。
それも、夜だけなんだけどネ。

急に寒くなって、タオルケット1枚じゃ寒すぎな福岡県だよ。
来月の北上は冬服出さなきゃかしら(^_^;)

パパさんもママさんもお大事にネ。
ムツママみたいに年取ったら、長引くけれど、パパさんやママさんは若いから、すぐに治るかな♪

イベント続きもあまり無理しないようにネ。
Posted by ムツママ at 2010年09月28日 22:53
季節がら周りでも体調を崩している方が大勢います。
どうぞお大事にしてください。
Posted by オセロまま at 2010年09月28日 22:54
パパさんもママさんも大丈夫ですか??
最近、急に寒くなりましたからね(>_<)
ゆっくり休んで早く治してくださいね♪

NDA寒川大会の当日エントリーの予約が今日から
始まってますよ〜!!
土曜日が40チーム、日曜日が20チームらしいです。
レオン家は一応、日曜日に予約入れておきました。キングPも参戦するらしいよ。
Posted by レオンパパ&ママ at 2010年09月28日 23:10
ありゃ〜
大丈夫????

気温も気圧も急降下だから体調おかしくなるよね。
どうかお大事に!!!
Posted by MOZ MAMMA at 2010年09月29日 01:15
お出かけたくさんだったし、季節の変わり目なので体調崩しやすいですよね。。。
無理しないでゆっくり休んでくださいね。。。><
また、元気になったらブログUP楽しみにしてますね♪

お大事に!!!
Posted by luzママ at 2010年09月29日 09:28
☆ムツママさん☆

あら、ムツママさんこそ大丈夫ですか?
頭痛は良くないですねぇ。十分お気をつけ下さい。

え、タオルケット1枚ですか?
私、ふつ〜に、羽根布団で寝てます...。

ちなみに、富士五湖あたりは結構寒いと思うので、段階的に暖かく出来るようには準備された方が良いですよ。

私もムツママさんとそんなに年齢違わないと思いますが...。
Posted by ヴィントパパ at 2010年09月30日 00:02
☆オセロままさん☆

今日会社に行ったら、体調崩して休んでる人や調子悪そうな人が結構いました。

ママさんも気をつけて下さいね。
まだお孫さんお家ですよね?
Posted by ヴィントパパ at 2010年09月30日 00:06
☆レオンパパ&ママさん☆

ゆっくり休みたいのですけどね、暇とはいえなかなか仕事も休んでいられないですねぇ。
風邪で有給使うのも勿体無いですしね(笑

キングPがNDAって、イメージ無いなぁ。
どうしたのでしょ?
Posted by ヴィントパパ at 2010年09月30日 00:13
☆MOZ MAMMAさん☆

まぁ、パパは一応大丈夫。
ママの方がしんどそうかなぁ。

温度変化が激しいのがこたえるね。
特に、帰省でかなり体力削ったのがひびいたかなぁ。

なんとか早く治しま〜す。
Posted by ヴィントパパ at 2010年09月30日 00:17
☆luzママさん☆

結構、無茶なスケジュールで動いたりしてて、回復しきらなかったところに温度変化が激しかったので、遂にって感じかと。

えっ、ブログ休まないよ(笑
でも、早く寝ないと...[Em162]
Posted by ヴィントパパ at 2010年09月30日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

