2010年07月31日

MOZMOZと川へ

今日は、MOZKU家と一緒に秋川渓谷へ、Goexclamation

さすが、秋川渓谷はこの時期人がいっぱいですね。
車が置けて川遊びが出来そうなところは、全て貸し駐車場になってて人が一杯って感じ。
武蔵五日市駅そばのバーベキュー場も見た事がないぐらいタープがならんでましたよ。

その中で、少し空いてそうなところに行きました。

IMGP0853.JPG

こんなところ。


水はとても綺麗なのですが、



ヴィント、一生懸命泳いでるのに前に進んでないでしょ。
流れが速いexclamation&question
オフ会の場所探しも兼ねていたのですが、これではハードル高過ぎですね。
ちょっと上流に行き過ぎたのでしょうか?
秋川渓谷に犬を連れて行ってる方、どの辺にいってらっしゃるんでしょ?


また、水中から撮影しましたよ。



どう?かっこいいでしょるんるん
進んでないけどねσ(o-*)フゥ


今日は何故かあまり水に入ろうとしなくて、強制的に連れて行かれたMOZくんの泳ぎも見てねわーい(嬉しい顔)



ばっちり、ですね。


ちなみに、犬をいじめてる映像が激写されておりましたがく〜(落胆した顔)



誰じゃexclamation...ってお兄ちゃんですもうやだ〜(悲しい顔)
ゴメンよ、MOZくん。


オマケ写真。
以前紹介したトイレットペーパーの木の公園にも行って見ました。
多摩川沿いなんです。
そこで少し放してみたら大喜びで走ってました。でも、ちょっとオープンな空間過ぎて、戻って来なくなる可能性も大ね。

IMGP0846.JPG

呼び戻したら、笑顔で戻ってきてくれましたるんるん
ちなみに、この川は流れがあるところとないところの差が激しくて、水が綺麗そうな割には藻の匂いが強かったな...。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
今日もとっても楽しかったよ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:07 | Comment(10) | 日記 | edit
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!!
特にパパ!最近めっきりディスク熱のないうちの犬に根気強く付き合ってくれて助かりました!
おかげで普段はなかなか触れ合えないちびっこたちと遊べて楽しかった〜
おねえちゃんからは色々とヴィン家の秘密を聞いちゃった(笑

しかし、流れ早かったねえ。
ロングリードは犬の脱走を防ぐものではなく、流された時の救命ロープだったもんね。

そうそう、7日から夏休みなんで、ご都合あうようでしたらまた遊んでくださいね〜

Posted by MOZ母 at 2010年07月31日 23:09
ヴィント兄は、もう当たり前に泳いでますね。
MOZKU君も上手に泳げてていいなぁ。

トイレットペーパーの木の公園は、
アルフだったら行方不明確定です!
Posted by アルフP at 2010年08月01日 07:55
秋川は、いい川ですよね!
でも、駐車場の問題がありますからね^^;
後で、レオン家が一番お勧めの場所の地図を
送っておきますから、ご検討ください。
Posted by レオンパパ at 2010年08月01日 09:15
こんにちわ^^

私も秋川渓谷行ってきました。
私のポイントは広めで流れも緩やか そんなに深くない所でしたが 釣り人の方や、昼になると家族連れがたくさん来て 肩身の狭い感じでた…。
藻の匂いしましたか?!
私的には まったくにおわないので帰宅してもそのままでした^^;
Posted by 香太ママ at 2010年08月01日 15:01
こんばんは!
先日はご連絡ありがとうございます。
8日であれば、お会いできるかと思います。
ゴマシオ母さんにも連絡とりましたよ
「お会いしたいです〜」とのお返事を
頂いてます♪
ご連絡は上記メールアドレスまで頂ければと
思います
宜しくお願いします!
Posted by アンジュはは at 2010年08月01日 21:05
☆MOZ母さん☆

え〜、MOZくんディスク欲ばっちりあるよ。
持ってくる気がほぼなさそうだけど[Em163]

ほんと、流れ速かったねぇ。
遊んだというか、トレーニングした感じ。

我が家の秘密って何?気になる。
お姉ちゃん、一体何をしゃべったんだ...。

次は陸上でディスクやりますかね?
夏休み前半はダメなんで、後半あけておいてね。
Posted by ヴィントパパ at 2010年08月01日 22:00
☆アルフPさん☆

当たり前に泳いでる?
そんな事はないのですよ。
最初はまた、へっぴり腰で全然入ろうとしなかったんだから。

トイレットペーパーの公園の川べりは、ほんとなんもないからするする〜っと離れていっちゃって危険。
ヴィントも一瞬まずいかなとか思ったもの。
Posted by ヴィントパパ at 2010年08月01日 22:09
☆レオンパパさん☆

いいんだけど、人出もその分あるし、ワンにはなかなか難しい場所ではありますね。
土曜ならまだマシなのでしょうか?

地図ありがとうございました。
迷わず行けましたよ。
Posted by ヴィントパパ at 2010年08月01日 22:12
☆香太ママさん☆

あら、香太くんも行ってたの!声かければ良かったですね。

そうなんですよねぇ。
流れが緩いところは緩いところで、人手もすごいんですよね。

あっ、藻の臭いがした公園はもっと下流の方なんですよ。
うちも、秋川は帰ったら乾かしただけでした。
Posted by ヴィントパパ at 2010年08月01日 22:19
☆アンジュははさん☆

ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
メールでまた連絡します!!
Posted by ヴィントパパ at 2010年08月01日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。