2010年06月30日

牛骨をそんな風に!?

ヴィントの誕生日にプレゼントとしてあげた牛骨。

DSC_8498.JPG

かなりのお気に入りで、暇さえあればガリガリゴリゴリ。
初めの頃はおとなしく一人でかじっているだけでしたが、
そのうちかじるときに持っていてほしいと持ってくるようになり...

いつからか咥えてきてはボールのように足元へポトリと、投げてほしいアピールにたらーっ(汗)

「投げたら危ないからやらないよ〜」と相手にしないと、
何度も咥えては落とし、足の上に落ちると痛いのなんのふらふら

仕方がないので、足元へコロコロと少し転がしてあげると
大喜びで飛びかかり、こんなポーズのままかじり始めますあせあせ(飛び散る汗)

IMGP0613.JPG

IMGP0614.JPG

IMGP0615.JPG

お尻を高く上げたままゴリゴリ。しばらくかじるとまた咥えて持ってきてポトリ。

そして、プレゼントしてからまだ1ヶ月たたないうちに現在牛骨はこんな姿になりましたぁたらーっ(汗)

IMGP0629.JPG

気に入ってもらえてなによりです、けどね。


いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
牛骨は投げるもの?のヴィントに応援のポチをおねがいしますぅあせあせ(飛び散る汗)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 22:05 | Comment(12) | 日記 | edit
この記事へのコメント
だいぶお気に入りのようですね。
うちでも買ってあげようかしら?
でも・・・なんで?おちりをあげて食べるんでしょうかね(笑)
Posted by オセロまま at 2010年07月01日 00:19
分かる〜、すごく分かる(>_<)
ルースも必ず『もってもらってガジガジしたい』ワンコ種←こんな種類があるかは定かじゃないけど(笑)(*^_^*)

ひとり遊び用にと購入したナイラボーンも必ず…
@『もって』とくわえて持ってくる
A足の上や床に落として、怒られる。
B伏せした状態でしばらくはカミカミ
Cやっぱり持ってほしいから、笑顔でくる


このサイクルを日々繰り返しております(>_<)

ナイラボーン…恐竜のタイプを購入したので…トゲトゲが足の上に刺さると…激痛のあまりホント目の回りをがチカチカします(笑)

一緒にがんばろうね。ヴィントママ(^o^)/
Posted by ルースママ at 2010年07月01日 08:44
ヴィント君が誕生日プレゼントの牛骨を美味しそうに食べているのを見てから、うちもあげようと思ってたんですが、良さそうな骨が見つからなかったんです。
で、ネットで見つけたので先日注文したばかり。
この前のドッグランフェスタにも出店していたのに見逃してました。
ついでに牛のおちんちんやエゾ鹿干肉なども頼んじゃいました(笑)
Posted by アルフP at 2010年07月01日 14:38
ヴィントくん、な〜に〜??その格好(*≧m≦*)
お尻をクイッと上げて、めちゃめちゃかわいい〜♪♪
おかしな格好で牛骨をかじるヴィントくんの写真3連続に
思わず声を出して笑ってしまいました(^▽^)
ありがとう!!ヴィントくん( ´艸`)
Posted by ゆき姉 at 2010年07月01日 21:40
ヴィントくん、ものすごい格好〜(ノ∇≦*)

まりさんもするけど
お尻の高さとおもしろさは、ヴィントくんの勝ち〜!!(爆)

こんなに全身で喜んでくれるなんて、飼い主冥利につきますね〜(´ω`*)
Posted by *ままちん* at 2010年07月01日 22:08
足元にポトンなんて可愛いな〜
オヤツ兼おもちゃになってますね
1ヵ月でかなり減ってますね
うちのリムでは1ヵ月経たないうちにお腹の中かも
やっぱり次は「鹿の角」ですね
販売元 うちのブログに載せておきましたよ
Posted by れおらん at 2010年07月01日 22:13
 ☆オセロままさん☆

すご〜くお気に入りです[Em146]
おーちゃん、チェッくんもきっと喜ぶと思いますよぉ[Em137]
でも、出来れば半分にカットされていないもののほうがいいかも。
初めのうちは角とかで口の中を切っちゃう可能性大です[Em163]

ヴィントのおしり、謎です。
喜んで興奮しているときにこのポーズが多い気がします。
Posted by ヴィントママ at 2010年07月02日 20:25
 ☆ルースママさん☆

ヴィントは最初は持たれるの、すごく嫌がる子だったんですよ〜。
持ってくるようになったのはほんとに最近です[Em140]

そう、ひとりで遊んでくれるように買ったんですよねぇ。
それなのに、持ってとか投げてと持ってこられると
なかなかめんどくさい時が[Em163]
やっぱりルース君も足の上に落としますか(^_^;

お互い怪我しないように気をつけながら(笑)頑張りましょ[Em146]
Posted by ヴィントママ at 2010年07月02日 20:51
 ☆アルフPさん☆

ヴィントの牛骨、そのドッグランフェスタで買ったんですよ〜[Em140]

うちも次のをまた探しているのですが、
なかなかちょうどいいサイズがありませんよね〜。
やっぱりネットショップになっちゃいますね。

ドッグランフェスタのそのお店にも、ありましたよ牛の。。。
さすがに買う勇気は無かったです(笑
Posted by ヴィントママ at 2010年07月02日 20:57
 ☆ゆき姉さん☆

かわいいでしょ〜[Em139]

普通に渡したときはあまりしないけど、
ちょっと転がしてあげたり、落ちているのを見つけて
一人で飛び掛って遊んでいるときなんかに結構このポーズです。

最初に見たときはどこか痛めているんじゃないかと慌てましたよ[Em162]

アッシュくんとビーちゃんはこのポーズ、しませんかぁ??
Posted by ヴィントママ at 2010年07月02日 21:08
 ☆*ままちん*さん☆

まりさんもしますか[Em158]
ヴィントは興奮の度合いによってお尻の高さが変わるような気がします。

ときどき興奮しすぎて牛骨を放り投げたりするので
とても危険です[Em162]
Posted by ヴィントママ at 2010年07月02日 21:17
 ☆れおらんさん☆

かわいいですが、足の甲に直撃するとめちゃめちゃ痛いです[Em144]
1ヶ月持ちませんか。リムくんにはかないませんね(笑
鹿の角、チェックしてみます[Em146]
ありがとうございましたぁ[Em137]

Posted by ヴィントママ at 2010年07月02日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

