2010年05月29日

NDA秋ヶ瀬〜ヴィント結果

本日は、NDA秋ヶ瀬オープン大会な日。予想通り、参加チーム超少ない...。なんと、ほぼ午前中で終わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


では、早速、第1Rからexclamation
今日の動画はレオン家が撮ってくれました。ありがとうございまするんるん



1投目。相変わらず初投はダメだぁふらふら 右垂れ墜落0P。
2投目。コート左寄り、エリア最奥ジャンプの6P。もうちょっとで7・8Pエリアだったんだけどなぁ...。
3投目。左エッジぎりぎり、ジャンプの6P。
4投目。ディスクを受け取った時点で残り15秒exclamation&question 『今日の受け渡しならイケる』と思って...なんと...チョロexclamation×2 左エッジアウトの0Pがく〜(落胆した顔)
5投目。コート左寄り、ジャンプの4P。

0+6+6+0+4=16Pでした。
なんと、今回初めて5投。動画を見ても分かりますが、かなり受け渡しが改善されてると思いませんか?
ま...チョロは失敗しましたけどね。だって...練習でも試してみた事すらないし、投げ練で投げてみた事すらないし...。


いつもは、軽〜く2時間以上ラウンド間があるので、第1R終わるとヴィントは朝ごはんなんですが、今回は間がないのであげず。すっごい不満そうでした。


そして、第2R。



1投目。左エッジギリギリに失投。ジャンプの4P。
2投目。1投目よりは微妙に右方向だけど、左エッジ...アウトの0P。
3投目。コート中央、ランニングの5P。
4投目。上げちゃったディスクは左エッジギリギリ。なんとかランニングの5P。

4+0+5+5=14P。合計30Pでしたぁ。

結果的なポイントは兎も角、今回まともに投げれたのって、9投中3投...と言っていいんでしょうか?1投か?う〜ん、投げ練できてないもんなぁ。ヴィントは、日頃のママのトレーニングで少しずつ良くなってるんだけど。


次は、なんと...来週、マザーカップexclamation
レオン家お姉ちゃんが出るって事で、子供達もどうやら本気で一緒に出たいらしく、『キッズクラス』に2エントリー。
子供達とだけじゃヴィントも消化不良だろうってことで、パパもエントリー。しかも、『アドバンス中級クラス』だそうで...。
帰ってきてから申し込みしたから、まだ確定メールは貰ってませんけどね。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
え!?通用するわけないじゃん!!なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:12 | Comment(12) | 大会 | edit
この記事へのコメント
今日は、お疲れ様でした。
今朝は、本当に焦りましたね〜^^;
オープン大会だから、そんなものなんでしょうね!

2週連続の遠征ですが、来週も宜しくお願いしま〜す。
あややもすごく喜んでました♪ 
Posted by レオンママ&パパ at 2010年05月29日 23:07
お疲れ様でした。
2R3投目の帰りがやけにかわいいヴィント君。
コート周りがとても寂しく見えますね。
何回も動画みましたが本部テントとタープ4つしか確認できなかったです。
その内、タープ2つはレオン家とヴィント家?

Posted by アルフP at 2010年05月30日 02:50
お久しぶりです☆
NDA秋が瀬お疲れ様でした♪
我が家は今日応援に秋が瀬行きましたよ♪

今日も本当に少なかった〜!お昼過ぎには終わって、みんな投げ練したり遊んだりしてました★

来週マザー参加されるんですね!!!
我が家もエントリーしました♪
よろしくお願いしますッ(*^_^*)


Posted by そら姉 at 2010年05月30日 19:14
ヴィントママさま

はじめておじゃまします。
秋が瀬でお会いしたルイスの母です。
その節はお声がけいただきありがとうございました! うれしかったです。
あまりマメに大会に参加しているわけではないルイス家ですが、またぜひお会いして、今度はゆっくりお話できればと思っております。
マザー、がんばってくださいね!
Posted by ルイス母 at 2010年05月30日 21:17
☆レオンママ&パパさん☆

お疲れ様でした。
いやぁ、いくらなんでもあの時間までオフィシャルしか来ないというのは、焦りますね。
JCの調整大会ですからねぇ...一般参加できるのもプレジャーだけですし。

こちらこそ、来週も宜しくお願いします!
うちのは、距離飛ばないので、レトリーブポイントの数で頑張らせます。子供達メインの大会、楽しみましょうね。
Posted by ヴィントパパ at 2010年05月30日 22:09
コメントをありがとうございました。

NDA秋が瀬お疲れ様でした。
そんなにエントリーが少なかったのですか?
午前中に終了か〜!(・。・)・・・・。


まだ、RIKIのキャッチ率が悪く、今後の課題です。私のスローかな?!
Posted by RIKI☆PaPa at 2010年05月31日 06:41
☆アルフPさん☆

ありがとうございます。
でも、ぴょこぴょこと可愛く戻ってくるのはどうかと思うわけで...。

今回は、一般も参加できますが、JapanCup出場者の練習大会だったし、土曜だったので、人はすくなかったですね。
多分、午前中で終わっちゃうと分かってる人はタープ出さなかったんだと思います。気温も低かったですし。
Posted by ヴィントパパ at 2010年05月31日 12:53
☆そら姉さん☆

あぁ、残念。曜日ずれでしたか。
やっぱり、人少なかったですか(笑
結構投げ練も出来たし、待ち時間も下手に長くなくて良かったちゃ良かったですが、大会としてはやっぱり寂しかったですね。

マザー抽選にならなきゃいいですね。
当日、よろしくお願いします!!
Posted by ヴィントパパ at 2010年05月31日 12:58
 ☆ルイス母さん☆

ようこそ!!ブログ、見つけてくださってありがとうございます♪
ルイスちゃん、遠目で見ても「きっとあの子だ!」と
すぐにわかりましたよ〜(^▽^)
我が家は秋ヶ瀬の大会ならたいてい出ることになると思うので
きっとまたお会いできますね♪
カテゴリにある「非公開メッセージ」の中に連絡先をいただければ、
6月の急な変更があったときにも助かるので
もしよろしければ書き込んでくださいね!
Posted by ヴィントママ at 2010年05月31日 16:26
 ☆RIKI☆PaPaさん☆

朝、駐車場についたとき、会場設営もされておらず、
参加者らしき車もほとんど無かったために
もしかして中止なのでは!?と本気で焦りました(笑

RIKI君、まだ9ヶ月でしょ、これからですよ〜!
きっとすぐにキャッチも上手になって、クロスちゃんと肩をならべるようになるんだろうな〜♪
パパさんも投げ練頑張ってくださいね〜!!
Posted by ヴィントママ at 2010年05月31日 16:52
スタッフが来ない、ドキドキの大会だったようですがお疲れ様でした。
NDA、ハイパー、K9とコートやポイントが違うので慣れるのに大変ですよね。
K9と同じ広さでも、柵があるとないとで、雰囲気が違いますね。
Posted by ベリーパパ at 2010年05月31日 18:47
☆ベリーパパさん☆

いやぁ、あそこまで来ないと焦りますね。
競技開始も何もアナウンス無いまま遅くなったので、そのへんはどうかと思いましたね。
おまけとはいえ、一般参加者への印象はあんまり良くなかったんじゃないですかね。

NDAが一番コート幅は狭いので、狭い範囲に慣れるにはいいですよ(笑
ポイントの違いを意識した戦略を確実に実行できればいいんですけど。まだまだ、そんなのは程遠いですね[Em144]
Posted by ヴィントパパ at 2010年06月02日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

