2010年04月28日

さて何をしようか?

パパは、明日からゴールデンウィークです。子供達は金曜も小学校と幼稚園がありますけど。

で、ゴールデンウィーク突入ですが、ヴィント家全く予定がありません。ヒマヒマですがく〜(落胆した顔)

誰か暇な犬と遊んで下さい...。

DSC_3135.JPG

御前崎も、当日エントリー可否の情報出てないし、どうしましょ...。載るのかな?載らない場合はどう判断すれば良いのかな?


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
ヒマヒマ遊んでなヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:31 | Comment(4) | 日記 | edit
この記事へのコメント
ゴールデンウィーク…
ウチも予定なしです[Em144]
せめて何かの大会が近くであれば見学に行くのですが、今回はなさそうですもんね。
残念!
多分、例のドッグランへは行くと思いますけど(笑)
Posted by アンジュはは at 2010年04月28日 22:22
GWなにしましょうかね〜。
ベリー家はハイパーに向けてとりあえず練習です。
国有地も草ボウボウになったし、K公園まで遠征する予定です。
Posted by ベリーパパ at 2010年04月29日 18:29
☆アンジュははさん☆

お互い、寂しいゴールデンウィークですね[Em163]
まぁ、何処行っても人で一杯ですからね。基本家でのんびり、がベストですかね...。

あのドッグラン、今回は帰省しないので行けないです。ボー仲間が一杯集まると良いですね。
Posted by ヴィントパパ at 2010年04月29日 19:59
☆ベリーパパさん☆

今日、秋が瀬行って来ましたけど、バーベキューやってる人で一杯でディスクやるスペースなんて一切なかったです。

我が家もGW中に一度はK公園行こうかな。
Posted by ヴィントパパ at 2010年04月29日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

