2010年03月31日

帰省〜佐久平PAにて

今日の晩御飯は、グリーンカレーでした。
辛過ぎて...このままでは、食べきる前に腐ってしまいそうですたらーっ(汗)
誰か、この辛すぎるカレーを食べられる辛さにする方法を教えてもうやだ〜(悲しい顔)


さて、帰省ネタの続きです。

今回は、高坂SAに続き、佐久平PAのドッグランにも行きました。
事前に調べたら、こっちの方がかなり広かったので、気持ち的にはこっちがメインです。

DSCF9056.JPG

着いてみると、こんなエスカレーターが。エレベータを探したけど、ないようなので...

DSCF9061.JPG

仕方なく抱っこでエスカレーターに乗りました。怪我しちゃいけませんからね。

エスカレータを降りた後、更に坂を登っていくと、有りました、ドッグラン。

DSCF9066.JPG

確かに、高坂SAよりかなり広いけど、小型犬と中・大型犬スペースで別になっているので、それぞれは2倍強ぐらい?

地形をそのまま利用してるんですかね。
ボーダーのスピードを生かして走り回るって感じではなかったけど、

DSCF9069.JPG

石から飛び降りてみたり、

DSCF9070.JPG

トコトコ走ったり、

DSCF9075.JPG

軽くディスクをしてあげたりして楽しみました。

DSCF9092.JPG

ドッグランの奥には、アスレチックがあって、子供達も楽しめましたよ。

DSCF9112.JPG

アスレチックを楽しむ子供達に興味深々なヴィント。やりたかったのかな?

DSCF9115.JPG

人口雪で作ったスキー場もありました。こんな状態なのに、やってる人がいました。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
山登りも楽しかったヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:39 | Comment(2) | 日記 | edit
この記事へのコメント
グリーンカレー美味しそうですね〜
そんなに辛いんですか!?
牛乳か生クリームを入れてみてはどうでしょう!?

エスカレーターって便利なようで、でもワンちゃんにとっては危険ですよね(@_@;)
長毛のワンちゃんならすぐ毛が挟まりそうだし…
抱っこお疲れ様です(^_-)-☆

下から2番目の写真のヴィント君とーっても可愛い(*^_^*)
きっと一緒に遊びたかったんでしょうね♪
Posted by クーママ at 2010年04月01日 15:58
☆クーママさん☆

グリーンカレー、やばかったです。食べてる最中、痺れまくってました[Em142]
ココナツミルク一缶、同量の水、ミルクをそこそこ、具を増量で大分マシになりました。まだ辛いけど。

エスカレーターって結構簡単にザクっと切れるので、ワンコを直接乗せるわけには。
抱っこがすきじゃないので、この長いエスカレーターの抱っこは大変でした。
Posted by ヴィントパパ at 2010年04月01日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。