2010年03月30日

帰省〜高坂SAにて

今日NDAのページを見たら、群馬での大会の詳細がアップされていました。NDA初エントリーしようかとか思ってたけど、位置がほとんど新潟なのを見て、心がかなり折れてます。翌週の寒川にしようかな...。


さて、時間が前へ後ろへ全くもって節操のないブログで申し訳ないですが...帰省の記事に戻ります。しかも、先日実家に着いた後の事を書いたにも関わらず、なんと、行きしなの話ですたらーっ(汗)

帰省の日は、お姉ちゃんの卒業式で、ヴィントはお昼過ぎまでずっとお留守番。しかも、道のり500キロオーバーの旅なので、ランで楽しんで頂こうと、

DSCF9043.JPG

関越道高坂SAのドッグランへ。

DSCF9047.JPG

流石に平日の昼間だけあってガラガラ。しかも、1頭だけシェパードがいたけれど、ヴィントが退場するまで待ってくれました。ありがとう。

DSCF9049.JPG

流石に横が高速道路で車がビュンビュン走るドッグラン。

DSCF9051.JPG

ヴィントは大興奮で走り回り、

DSCF9052.JPG

ディスクを持ってみても全く気付かず。

DSCF9053.JPG

高速道路に向かってダッシュし、フェンス直前の植え込みを飛び越えるもんだから、見てるこっちはヒヤヒヤ。

DSCF9055.JPG

汚物用のゴミ箱有り、ランを出てすぐに水飲み場も有り、そんなに大きくはないけど、ひとりウハウハで走り回ってしっかり楽しむ事ができました。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
飼い主の声など全く聞こえてなかったヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:19 | Comment(0) | 日記 | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。