2010年02月28日

オフ会〜面白写真編

今日は、昨日より午前中しっかり雨が降ってましたね。オフ会、昨日やると決断して良かったとちょっと嬉しくなりました。


全然関係ないですが、今日のヴィント家の夕食は

DSC_6484.JPG

「山菜いなり」でした。野菜はあまり好きじゃないけどおいなりさんが好きな子供達に野菜を取らせるため、我が家のおいなりさんはいつも山菜いなり。山菜を刻んで入れるだけなので(それが大変だけど)お手軽ですねわーい(嬉しい顔)


さて、今日は面白写真編て事で...いってみよぉるんるん


DSC_6103.JPG

ヴィントの下から顔出すコロンくん。なんだかふたりともとっても笑ってるけど、見てるこっちのがおもろいよ(笑


DSC_6306.JPG

ワンプロ中のヴィントとコロンくん。でも、コロンくんの下は...水溜りがく〜(落胆した顔)レオンくん、ちょっと離れて「あ〜、やっちゃった...」な図?


DSC_5813.JPG

バテバテなヴィント、遠くでひとりおすわりして「もうムリっす...」でもその奥では年下ルナちゃんまだまだ元気ふらふら


DSC_5697.JPG

お兄ちゃんに果敢に挑むルナちゃん。そして...

DSC_5699.JPG

逃げるオットセイ?(笑


今週は、かなり雨予想。なので明日もひっぱるよぉグッド(上向き矢印)


いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。実はお笑い担当?ヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:14 | Comment(6) | 日記 | edit
この記事へのコメント
いいですねー!ボーダーコリーだらけのオフ会。
また、こっちの地方では見ることのできない、
イケメン&可愛いボーちゃんだらけで、目移りしてしまいます。[Em137]
悪天候でもワンコが楽しければ…それでよし!

ヴィント君、写真を見る限り大きくなりましたねぇ〜。
最初の写真なんて、小柄な子がお腹の下からこんにちわ♪してますね。[Em140]
ヴィント君と一緒に他の子がいると、大きさがよく分かりますよ〜。
小さい頃からブログ見てるので、成長の早さに驚きました〜。[Em100]

逃げるオットセイ(笑)
よくうちも、ひっくり返ったアトムの顔を見て、
オットセイだの、アザラシだの言っております。[Em140]
Posted by あとむママ at 2010年03月01日 18:57
☆あとむママさん☆

オフ会、とっても良かったですよぉ。
今度も是非やるぞぉ〜、とはりきってます!

確かに随分大きくなりましたねぇ。でも、みんなに言われてたほど大きくはならなくてホッとしてます。小さめボーが良かったので。

どう見てもオットセイですよねぇ。犬全般がそうなのか、ボーダーがそうなのかは分からないですが...神様、ネタの提供ありがとう!って感じです(笑
Posted by ヴィントパパ at 2010年03月02日 02:33
オットセイはヴィントくん?
楽しい写真をありがとうございます〜。
コロンくんとのツーショットもほっこりしますね。
オットセイの↑のルナと走るヴィントくんの写真、
躍動感があってすごくイイ!
今度楽天のフォトブックを作ろうかと思っているんですが
そこに使わせてさせていただきます♪
走り回るルナのスタミナには私もビックリでした。

山菜いなり、美味しそう〜〜〜[Em84]
Posted by スラリン at 2010年03月02日 05:58
☆スラリンさん☆

もちろん、オットセイはヴィントですよ。

フォトブックですか。サイズを小さくするためにトリミングに縮小、圧縮率アップとかやってますが...。なんなら、載せてない写真も含めて元データをお送りしましょうか?PCのアドレスをママに送ってくれれば、データ便で送りますよ。

おいなりさん、今回のレシピはなかなか良かったです。皮は甘〜く、中身は甘くなくがいいらしいですよ。今回は半信半疑で中身もそこそこ甘くしたので、次回は中身をもっと甘くない方向にふってみようかと思ってま〜す。
Posted by ヴィントパパ at 2010年03月02日 12:41
ヴィントパパさん
うれしい〜。見てない写真もぜひ見たいです[Em139]
お言葉に甘えてアドレス非公開メッセージの方に
送らせていただきますね[Em146]
お手すきの時で結構ですので お願いします。
Posted by スラリン at 2010年03月02日 16:20
☆スラリンさん☆

了解しましたぁ。
ただ、ケチって望遠レンズ持ってないのと、撮影モードをミスってたのであんまり良い写真はないかと思います。期待はせずに...。
Posted by ヴィントパパ at 2010年03月02日 17:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。