2010年02月27日

オフ会

今日は、朝からあいにくの雨。駄目かなぁと思いつつ降雨予測を確認すると、10時過ぎには雨が止みそう。
集まる予定のみなさんに連絡...シャンプー覚悟でOKexclamationって事で、暫く前から楽しみにしていたオフ会を決行しましたるんるん

今日集まったのは...

DSC_5632.JPG

異母兄妹のルナちゃん

DSC_5640.JPG

同じYファ出身、懐かしのマックスくんが父親なコロンブスくん

DSC_5652.JPG

一番のご近所さん、MOZKUくん

DSC_5662.JPG

こちらもご近所公園仲間、ベリーくん

DSC_5932.JPG

そして、異母兄弟レオンくんです。


...ほんとは...ほんとは、オセロちゃん&チェスくんも一緒のはずだったんですが、諸事情により断念。西部ドームで会って以来の再会ができるはずだったのでとっても残念。次の機会は絶対ご一緒しましょうね!!


DSC_5684.JPG

コロンくんとルナちゃんは何度か会っているだけに仲良し。月齢による運動能力差もあるからか、最初の方はほとんどふたりで遊んでました。


それに、ふたりともと〜っても人懐こくて、特にコロンくんは自分からすり寄って来てくれるような子。ヴィントは、帰宅した時か食べ物持ってる時ぐらいしか自分から寄ってくるような事は滅多な事でないので、

DSC_5831.JPG

自分から寄って来てこ〜んなエヘ顔で見つめてくれたり、

DSC_6248.JPG

抱っこすると顔を見てペロペロしてきてくれるコロンくん、うらやましぃぃぃぃexclamation×2


ルナちゃんは、見た目はとってもおとなしいかわいい女の子ですが、

DSC_6091.JPG

すぐにバテバテなヴィントなんかよりよっぽど体力のある活発な子でした。ワンプロが大好きなのかな?こうやってレオン兄を自分からひっくり返って誘ったりしてました。

ルナちゃんはときどき

DSC_5922.JPG

こうやってパパに飛びついてきてたんですが、いつもはそんな事は気にしないヴィント、めずらしくやきもちでもやいたのか、気にしてやってきていました。


流石に、シャンプー覚悟だっただけに終わる頃にはみんな泥だらけだったんですが、やっぱり、

DSC_5810.JPG

DSC_6313.JPG

ヴィントの下になりながらワンプロしてくれた子はすごかった。ヴィントの背中は綺麗だったのに...ほんと申し訳ない...。


でも、いつもは下にならないヴィントが、めずらしく下にされる姿を見ましたよ!

DSC_6140.JPG

すごいぞ、コロンくんexclamation×2


DSC_6462.JPG

最後は集合写真。流石に犬だけは無理なので人も一緒ですが、なかなかちゃんと撮れました。


明日も載せきらなかった今日の話の予定ですよ。


今日参加して下さったみなさん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。とっても楽しかったです。
次も、そんなに遠くない未来にやりましょうね!次は、更にワンコが増えるといいな揺れるハート


いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。いっぱい遊んでぐっすり寝てるヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:29 | Comment(10) | 日記 | edit
この記事へのコメント
本当に今日は楽しかったです。ヴィント家の皆さまありがとうございました。
私もルナもお兄ちゃんのヴィントくんに会えてうれしかったです[Em139]
そういえば兄弟に会えたのは初めてかも[Em151]
他所のブログにルナの写真が載っているのってすごくうれしいですね。
たくさん載せてくれて感激です。
ぜひまたお兄ちゃんたちと遊ばせてくださいね[Em146]
Posted by スラリン at 2010年02月28日 00:16
ヴィント家の皆さん、昨日は有難うございました[Em137]
たくさんのボーダー仲間で集まったのは初めてで、とっても楽しかったです[Em146]
ヴィントくんとはあまり絡んでなかったですね!
ブログを通じて、たくさんのお友達ができるのって、うれしいですね!
ほんとに有難うございました[Em137]
Posted by レオンママ&パパ at 2010年02月28日 07:29
☆スラリンさん☆

すいません、纏めてお返事しますね。

昨日は楽しかったですね!
ルナちゃんとってもかわいかった。会えて良かったです。

ディスクも是非一緒にやりましょうね!
みんながやってるのとかいっぱい見ると、きっとルナちゃんも覚えてくれますよ。
Posted by ヴィントパパ at 2010年02月28日 13:28
☆レオンママ&パパさん☆

お疲れ様でした。今度は、お兄ちゃん達も一緒に出れるといいですね!

やっぱり、ボーダーは他の犬種の子と遊び方が違ったりする事も多いので、ボーダーで集まれるのはいいですよね。

レオンくんが来て最初はヴィントが追い回してましたけど、その後は確かにあんまり絡まなかったですねぇ。遊んだ事のない子と遊びたかったんですかね?

あっ…あれ申し込まないと、ですね!
Posted by ヴィントパパ at 2010年02月28日 13:36
昨日はお疲れ様でした。
初めてお会いする事が出来嬉しかったと共に、コロンブスも沢山遊んでもらい楽しい時間となりました。
企画して下さり、ありがとうございました[Em150]。
ヴィント君、またコロンとワンプロしてね[Em146]
Posted by コロンまま at 2010年02月28日 14:58
昨日はお疲れ様でした。どこの家庭も悲鳴をあげながらシャンプーをしたのでは・・・。
オフ会には初めて参加しましたが、面白いですね。また、是非誘ってください。
幹事さん、有難うございました。

Posted by ベリーパパ at 2010年02月28日 16:37
☆コロンままさん☆

こちらこそ、ありがとうございました。
ヴィントがひっくり返しまくったおかげで、相当よごれちゃってゴメンナサイ。
結局あの後、また少し雨が降ってきたのですぐお開きになったんですよ。

お家も近いし、また遊んでくれると嬉しいです。
Posted by ヴィントパパ at 2010年02月28日 19:15
☆ベリーパパさん☆

我が家は、先に濡れ雑巾で一通り拭いてから風呂場へ連れて行きました。もうそれは念入りに念入りに洗いましたよ。おかげで、すっごく綺麗になりましたよ[Em146]

ディスクなしでああやって遊ぶのもいいですね。もちろん、ディスクはディスクで是非集まってやりたいですねぇ。

次もやりますよぉ。是非参加して下さい!!
Posted by ヴィントパパ at 2010年02月28日 19:35
出席出来なくてごめんなさいでした。
とっても楽しみにしていたんですよ。
最終的に私のバリを積んだ車が無かった時にすべて諦めました。
次回はなにがあっても最優先で出かけたいと思います。よろしくお願いします。
Posted by オセロまま at 2010年03月01日 01:38
 ☆オセロままさん☆

土曜日は大変でしたね。
それでも少しでも参加しようとしてくださっていたこと、
とてもありがたく思っています。
みなさんオセロ家に会えなくてとてもざんねんがっていましたよ。(私も!!)
もちろんまた次も考えてますので、そのときはぜひ!お待ちしていますね〜☆
Posted by ヴィントママ at 2010年03月01日 08:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

