2009年12月31日

良いお年を!!

みなさん、年越しそばは食べましたか?
今年のヴィント家の年越しそばは、子供たちの「お鍋がいい〜」というリクエストに応えて『みぞれ鍋』にそばを入れたものでしたるんるん
明日の昼食も決まったようなもので、ありがたやありがたやわーい(嬉しい顔)
ちなみに、パパの実家では『年越しうどん』も食べますよ。


今年は、ヴィントを家族に迎えた9月から本当にいろいろな事がありました。
ヴィントが来た最初の1ヶ月で、ストレスと睡眠不足もあってパパの体重が2キロも減っちゃったりもしましたが、とても良い時間を過ごせたと思います。
ママとも、アウトドア系の共通の趣味、ディスクができましたしね揺れるハート


そして、このブログを通して多くの方からいろんなアドバイス、励まし、楽しいコメントを頂けたおかげでヴィントとの生活をより有意義に過ごしてこれたものと、とても感謝しております。

そもそも三日坊主なパパですが、ほぼ毎日ブログを更新し続けてきて良かったなぁと思います。

来年も、できる限り毎日更新できるように頑張りたいです。

DSC_4407.JPG

今年はほんとうにありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

...それでは、皆様が良いお年をお迎え下さいますようるんるん


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。みなさんに感謝感謝なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 19:33 | Comment(2) | 日記 | edit
この記事へのコメント
ヴィントくんと過ごした今年1年は如何でしたか?
いろいろ苦労はあったけど、ヴィント家全体が明るく、みんな笑顔になったんじゃないですか?
ボーダーコリーってそんな魅力的な犬だと思います。
来年も宜しくお願いします。
今年最後の応援ぽちっしておきます。
それでは、よいお年を!
Leon mama&papa
Posted by Leon mama&papa at 2009年12月31日 20:53
☆Leon mama&papaさん☆

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

確かに苦労は一杯です。これからも一杯苦労するんだろうなぁと思います。けれど、とても幸せだと思います[Em140]

今年も是非ヴィントと遊んでやって下さい。
Posted by ヴィントパパ at 2010年01月01日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。