2009年12月29日

ジャーキー食べたよ

PCが全くダメなので先日ポチったのですが、届くのは年明け。しかも、ケチってOS無しにしたので、届いてもすぐには使えません。7にしても良かったんだけど、XPじゃどうにもならなくなってくるまではXPでいきますぜ。
なんとかノートにブログ用環境も構築しつつやってますが、何をするにも遅すぎて辛い。ともかく早くPC届いて欲しい...。


さて、寒川でゆき姉さんに頂いたジャーキーを先日あげてみましたわーい(嬉しい顔)

DSC_4252.JPG

食べ物を目の前に何故かめずらしくカメラ目線なヴィント。

DSC_4258.JPG

DSC_4280.JPG

DSC_4312.JPG

ヴィントは、ウェイトで物を近づけると逃げます。必死で顔を背けます。近づけすぎると後ろに飛び退きます。おかげで、鼻パクできませんもうやだ〜(悲しい顔)

DSC_4363.JPG

DSC_4373.JPG

DSC_4380.JPG

相当うまかったようで、食べ終わった後もキッチンのあたりをず〜っとうろうろしてましたるんるんありがとう、ゆき姉さんわーい(嬉しい顔)



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。やわらかジャーキー大好きヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:16 | Comment(0) | 日記 | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

