2009年11月29日

紐を替えたよ

パパが散々な目にあったロングリード、ダンママさんに見せて頂いた写真を参考に、

DSCF1245.JPG

新たにゲットexclamation
テントやタープの設置に使うやつです。

DSCF1246.JPG

もちろん、早速使ってみましたよ。

DSCF1247.JPG

DSCF1249.JPG

軽いし、紐持っても手が切れたりしないし、まったくもって良い感じですわーい(嬉しい顔)


ダンママさん、ありがとう。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。足に絡まる以外は気にせず使えたヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 19:06 | Comment(2) | 日記 | edit
この記事へのコメント
う〜ん、手作りという手があったのですね〜
ウチは購入してしましました…
ヴィント君のロングリード、軽そうでワンコへの負担もなさそうだし、扱いやすそうですね。
今度、チャレンジしてみようかな?
Posted by アンジュはは at 2009年11月30日 23:46
☆アンジュははさん☆

うちも、買ったのはあるんですよぉ。
でも、パピーには重いみたいで。

作るのは簡単ですよ。用意するのは紐と金具2つだけ。後は縛ればオシマイですから。持つ方は、普通のリードに繋げて使ってます。細くて持つにはむきませんから。

素材には要注意ですけどね。恐らくメートル30〜50円ぐらいで売ってると思います。
Posted by ヴィントパパ at 2009年12月01日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

