2009年11月28日

やっぱりディスクも

今日は公園がとっても空いてて、天気も良くて、レトリーブ練習にはもってこいでしたるんるん

DSCF1200.JPG

DSCF1197.JPG

DSCF1196.JPG

DSCF1185.JPG

DSCF1183.JPG

DSCF1186.JPG

DSCF1205.JPG

なんだか今日はヴィント絶不調バッド(下向き矢印)
ご褒美ちらつかせないと、全然レトリーブせずふらふら

パパとママの投げ練も、超苦手な横風でずったぼろでしたふらふら


犬も人も修行が足りませんあせあせ(飛び散る汗)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。ご褒美のためならえんやこらなヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:50 | Comment(6) | 日記 | edit
この記事へのコメント
頑張れ!ヴィント!!
頑張れ!パパ&ママ!!

レオンもがんばります。
応援"ぼちっ"!!


Posted by レオンママ at 2009年11月28日 23:51
おぉっ!ヴィントくんも頑張ってる(≧▽≦)
ほほぅ、スルーってそうやるのね…
うちも試してみようっと♪
私も犬とのタイミングやらスローやら
なかなか進歩が見られないけど練習頑張ってます。
一緒に頑張りましょうね〜(o^ー^)/
Posted by ゆき姉 at 2009年11月29日 09:13
はじめまして。
ボーダーコリー新米ママのスラリンと9/16生まれのルナです。
ヴィントくんのパパとおばあちゃまがルナと一緒のようです。
今はご飯をみると目の色変えちゃって全然「マテ」ができないルナちんですが
ヴィントくんのように「ウェイト」ってできるようになるといいなぁ。
どうかよろしくお願いします。
Posted by スラリン at 2009年11月29日 12:13
☆レオンママさん☆

がんばりますよぉ〜。
如何に持ってきたい気にさせるか、考えながら頑張ります[Em86]

レオンくんもがんばって[Em146]
Posted by ヴィントパパ at 2009年11月29日 19:29
☆ゆき姉さん☆

ヴィントは、みんなのやってるのを見て覚えたみたいです。だから、どうやって覚えさせるかのかは知らないです[Em163]

でも、まだ前でこっちを向いて自分で伏せするってのができないんですよね。ど〜やって教えるんだろう?

タイミング合わせるのは難しいですねぇ。うちのは飛び出してって結構すぐに投げないと止まってくれちゃうし、困っちゃいます。

頑張りましょうねぇ[Em146]
Posted by ヴィントパパ at 2009年11月29日 19:37
☆スラリンさん☆

はじめまして[Em160]
お父さん、ストライカーくんなんですね[Em140]ストライカーくんがお父さんな子はどんどん増えてますねぇ[Em145]

ヴィントは今、「鼻パク」トレーニング中です。全然ダメですけど[Em144]
ルナちゃんもすぐウェイトできるようになりますよ。頑張って下さい[Em140]
Posted by ヴィントパパ at 2009年11月29日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

