2009年11月11日

コメントへの絵文字

お知らせです。

コメントに絵文字入力を追加しましたので、ご利用下さい。
入力エリアの下、をクリックすれば、絵文字の一覧が表示されます。

絵文字一覧が表示されている時、入力エリアのキャレット(入力位置を示すバー)が激しく点滅する現象を確認しています。
を再度クリックして隠せば収まります。

なんとか改善しますので、暫くの間ご了承下さい。
【その他の最新記事】
posted by ヴィントパパ at 23:46 | Comment(2) | その他 | edit
この記事へのコメント
ヴィントパパさん
こんにちは〜
seesaaブログを使いこなせていない私。
コメントの絵文字設定どうやるんですか?
教えてください

ヴィント君、レトリーブできるなんて
すごいです[Em160]
がんばって戻ってきている姿が
かわいいですね[Em146]

MEGは、手前1mくらいで
「あげないよ〜」というように
立ち止まってポロッと落としてしまいます。
MEGもがんばってほしいです〜[Em112]

ヴィント君の
どんな顔?の表情がMEGと似てるかも。

Posted by MEGママ at 2009年11月12日 13:08
☆MEGママさん☆

同じseesaaなので、訊かれるかなと思ってました[Em140]
実は、ボタンを1ポチとかそんな簡単な話ではないので[Em142]後で少しでも分かり易いように記事にしますね。
ちょっと大変だとは思いますけど、やる価値ありでしょうから記事のアップを待ってやって下さい[Em146]

ヴィントも、なかなかきちっとは持って来れてないんじゃないかと思いますが、平日の進捗はあまり知らないので[Em163]

確かに、MEGちゃんの写真で見たような表情してますね。ヴィントもいろんな表情してくれるようになったので、こういう楽しみも増えて嬉しいです。
Posted by ヴィントパパ at 2009年11月12日 17:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

