2009年10月31日

かわい…すぎ?

10月に入ってから2回ほど、引っ張ったわけでもなんでもないのに、首輪が外れた事がありました。ドッキドキなまま過ごしてきたのですが、流石に怖いので首輪を替えることにしました。

P1060547.JPG

見りゃ分かりますが、上がこれまでのやつで、下が今回買ったやつ。
ヴィントは、散歩中どうしても引っ張っちゃうので、ハーフチョークも考えたのですが、今ぐらいの月齢で使っていいのか分からなかったので、今回も普通にカラーで。


早速着けてみましたるんるん

P1060549.JPG

…?

P1060551.JPG

……たらーっ(汗)
かわいすぎ?あせあせ(飛び散る汗)一応(?)男の子なんだけど。



読んでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。「ちょっと、更に『女の子?』って訊かれるでしょexclamation」と文句を言うかもしれないヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 13:02 | Comment(6) | 日記 | edit
この記事へのコメント
こんにちは  始めまして
他の人のブログコメントから寄らせてもらいました。
ヴィント君の出身地が豊橋だったのでもしかしたらと思い血統証の記事を拝見したら やはり親戚さんでした。
うちの子の曾祖父母リムロックとカンナがヴィント君の祖父母と同じでした。
うちの子ランが8月に5頭の子を産んでその内の一頭を残したんですがリムロックに似てるのでリムと名づけました。 良かったら遊びにきてくださいね。
Posted by れおらん at 2009年10月31日 15:24
ちっさい首輪可愛すぎますよ〜!
アトムにもそんな時代があったっけなぁ〜?(笑)

ネコちゃん用の首輪だと、
ちょっと引っ張っただけで、
切れるようにできてるらしいです。
でも、ヴィント君が今まで付けていたのは、
犬用ですよね??

ヴィント君に赤は似合ってますよ!
女の子って言われたっていいじゃない、可愛いって事なんだし♪
アトムなんて、顔まで女の子顔なんですよ〜(泣)


Posted by アトムまま at 2009年10月31日 19:42
☆れおらんさん☆

はじめまして。

おぉ、また親戚さんです。
リムロックは多くの親戚さんの血統に入ってるから、どんな犬なのか気になってたんですよね。リムちゃんと似てるのかぁ。眉毛ちゃんなところも似てるのかしら?

ブログ、またゆっくり見させて貰いますね♪
よろしくお願いします。
Posted by ヴィントパパ at 2009年10月31日 20:43
☆アトムままさん☆

これまで付けてたのは、もちろん犬用ですよ。ただ、小型犬用なのでやっぱ細いですよね。細すぎて痛かったんじゃないかと、ちょっと反省してます。

いやぁ、ちょうどいいのがこれだったんですが、『ハート』が付いちゃってますからね。毛であんまり見えないかなと思ったんですが、まだ短くて駄目ですね。

アトムくん、ほんと女の子顔ですもんねぇ。でも、アトムくんぐらい可愛いのいいなぁと思いますよぉ。飾りとか付け放題(笑
Posted by ヴィントパパ at 2009年10月31日 20:56
リムロックの写真はうちのブログの9月24日の記事に載ってますので良かったら見てくださいね
Posted by れおらん at 2009年10月31日 21:22
☆れおらんさん☆

ありがとうございます。
見ました、リムロック。ほんとそっくりですねぇ。しっかり眉毛ちゃん♪

ヴィントは...似てるところが思い当たらないです。
Posted by ヴィントパパ at 2009年11月01日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

