2009年10月30日

風船★事件

おにいちゃんが幼稚園のお誕生会で風船をもらって帰ってきました。

大好きな風船をお誕生日のお祝いにもらったので、おにいちゃんはウキウキハートたち(複数ハート)

「ほらっ!ヴィンヴィン、ぼくの風船だよ〜黒ハート

ご機嫌でヴィントに風船をみせるおにいちゃん。

ヴィントも珍しいものに興味津々。

DSCF0238.JPG

お?

DSCF0239.JPG

DSCF0240.JPG

気にいったみたいです。

DSCF0241.JPG

カミカミしはじめちゃいました。

DSCF0248.JPG

なんとなくヤバイ感じがしてきたので、おにいちゃんに

「ヴィントに遊ばせてると歯か爪で割れちゃうよ〜、いいの〜?」

というと、

DSCF0249.JPG

あわてて取り上げてました。

DSCF0255.JPG

ヴィントはもっと遊びたかったようで、ちょっと残念そう。



翌日。

前日の忠告をすっかり忘れていたおにいちゃん。

ヴィントと一緒に風船で遊び、みごとに割られてしまいましたどんっ(衝撃)

このあとおにいちゃんが大泣きしたのは言うまでもありませんたらーっ(汗)




読んでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。何がおきたのかわからず、泣いてるおにいちゃんをポカ〜ンと見ていたヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 10:18 | Comment(4) | 日記 | edit
この記事へのコメント
あら〜風船割れちゃったの〜??
お兄ちゃん泣いちゃうなんてかわいいー(*^_^*)
ヴィントくんポカーンと見てたってことは、放心状態かな!?
でも大きい音が鳴っても吠えないってことは
花火とかも大丈夫ですね(^_-)-☆
Posted by クーママ at 2009年10月30日 13:08
風船割っちゃったんだね(^m^)
お兄ちゃん残念・・・
小梅もレオンも風船は大好きですよー!
小梅なんかは速攻で割って、新しいのちょうだい!って催促します(汗)
レオンは・・・割って食べちゃったので
(便から出てきた)
もう2度と風船では遊ばせないことを誓いました(^-^;

お兄ちゃんにぽちっ☆
Posted by まみ at 2009年10月30日 14:38
 ☆クーママさん☆

おにいちゃん、自分の誕生会でもらったものだから
特別な風船だったみたい。
すぐにおねえちゃんが、『私の誕生会でもらったら、あげるからね』と
なぐさめてくれて、なんとかまるく治まりました(-。−;)

さっきまで笑ってたのに、急に泣き出したおにいちゃんに、
ヴィントは驚いちゃったみたいです。
花火は、どうだろぅ、踏み切りとかにはすごく吠えるので、
たぶん花火はだめなんじゃないかな〜(^_^;


Posted by ヴィントママ at 2009年10月30日 17:40
 ☆まみさん☆

風船、割れちゃいましたよぉ〜。
だから言ったのにぃ〜、なんて言っても後の祭り。
おにいちゃん号泣でちょっと笑っちゃいました( ´艸`)

ヴィントは後で割れた風船にじゃれついていたので
あげたらよろこんで割りそう。
ヴィントも絶対食べちゃうから危険だなぁ。

おにいちゃんにぽち☆ありがとう〜♪
Posted by ヴィントママ at 2009年10月30日 17:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。