2009年10月29日

美人時計ならぬ...

美人時計、人気のブログパーツだとか。
手の届きそうな街角美人が見れるという事で人気だそうですが、ヴィントパパ的にはちょっと他のところが気になりました。

これ、時刻が書かれたボードを女の子が持ったりわきに置いたりしてるんですね。つまり、

野球構図(ポーズ)に合わせた位置に時計が出る

わけです。
いろんな、時計パーツもあり、任意の画像を入れられるものもありますが、画像に合わせた位置に時計を表示させられるものってあるんですかね?


という事で、探すのも面倒なので、ちょいとお試し。題して、ボーダーコリー時計exclamation&question(…そのままやんけダッシュ(走り出すさま)


testclock.jpg





あまりに適当過ぎますがたらーっ(汗)

これに、

野球時間毎に画像を変えられるようにする
野球もちろん画像毎に時計位置は変えられるようにする

ような事ができるようにすると需要はあるかなぁ?

まともな動作するのができるかは自信ないけどあせあせ(飛び散る汗)



最後まで読んでくれてありがとうございました揺れるハート
ランキングに参加しています。お試しでももうちょっとまともなの作ってよ…なヴィントに応援のポチをお願いしまするんるん
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 12:18 | Comment(0) | 日記 | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

