2009年09月30日

また会えました♪今度は空飛ぶ白黒!!

チェリーちゃんのほかにもう1匹、近所の公園に現れるというボーダーコリーのコタン君。

彼を待つべく幼稚園で疲れたおねえちゃん、おにいちゃんをなだめながら、暗くなった中、他のワンちゃんたちと待っていると…

DSCF9054.JPG

ジャーンexclamation来ましたコタン君。

ディスク大好き、20キロオーバーのデカボー君です。

DSCF9055.JPG

公園に着くとほかのわんこには目もくれず、
ひたすらゴム製のディスクを投げてと、手の空いている人の前に持ってくる3歳のお兄ちゃん。

子供からおばあちゃんまで、人を選ばず、
どんなに下手なスローでもよろこんで取りに行く。

しかもジャンプが高いのなんのってexclamation×2

暗闇の中、あまりに早すぎて、写真はまったく撮れませんでしたが、生で見たディスクキャッチにただただ感動でした揺れるハート

もちろんヴィントはまったく相手にされず。

いつか一緒にディスクを追ってくれる日がくるのかなぁ。





ランキングに参加しています。華麗に空を舞う先輩をただポカ〜ンと眺めるだけだったヴィントに応援のポチをお願いします。
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 10:47 | Comment(4) | 日記 | edit
この記事へのコメント
こんばんは。
うちもおさんぽや公園で先輩ボーにお会いするたびに感動してます。ついついディスクの練習をうっとり眺めてしまったり。。。

お近くにボーダーいらっしゃってよかったですね!
きっと、ヴィントくんもすぐに「ボクも遊ぶ!」ってなるのでは?
Posted by MOZ MAMMA at 2009年09月30日 20:25
☆MOZ MAMMAさん☆

将来の我が子を重ねてみたり、逆に不安になったりしながら眺めてしまいますよねぇ。
ヴィントも一緒に遊びたいみたいですが、なかなか大きい子には相手にしてもらえないです。大人のボーダーは、体重だって今のヴィントの3〜4倍ありますから。もうちょっと大きくなって、礼儀もできないと!!
そういえば、コメントのタイミングを逃しましたが、引越しされるんですねぇ。東かな?西かな?
Posted by ヴィントパパ at 2009年10月01日 17:17
うちのは先日、9ヶ月のおねえさんボーとランで転げ回って遊ばせてもらいました。衝撃的に楽しかったようです。
さすがに出来上がったおにいさんは、まだまだ無理そうですが、ヴィントくんがたくさんのワンと遊べる日が待ち遠しいですね〜。

ひっこしは、西でございます。
Posted by MOZ MAMMA at 2009年10月02日 16:22
☆MOZ MAMMAさん☆

ランですか。いいですねぇ。うちは、呼んでも戻ってこなさそうで、まだ行く勇気がないです。

おっ、西ですか。飛び越されてしまうのかもしれませんが、今よりご近所さんになる可能性もありですね。近くにいい公園あるといいですね。
Posted by ヴィントパパ at 2009年10月02日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。