2009年09月29日

新技!! 『KISS ME』♪

なにか簡単でかわいい芸を教えられないかな〜とふと思い立ったのが

『KISS ME』

パパに言うと「何おしえてんの」とあきれられそうだったので
こっそり練習開始。

鼻やほっぺなど、指差したところに鼻をチョンとあてるだけの簡単な芸なので、数回の練習でかなりいい感じ♪

まだまだごほうび目当てなのがおもいっきり伝わってきますが…

DSCF8997.JPG

かわいいから、ま、いっか♪

パパに見せてあげたら意外に気に入ってくれました手(チョキ)






ランキングに参加しています。ヴィントのちゅ〜がほしい人もそうでない人も応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 16:52 | Comment(2) | 日記 | edit
この記事へのコメント
いいなぁ〜A!!

「KISS ME」可愛すぎ〜!(#^.^#)
私もヴィント君にやって欲しい〜(*^_^*)
いいなぁ〜。。。
アトムに教えたら、デカイ鼻で
顔を押し倒されそうで、怖い・・・。
Posted by あとむママ at 2009年09月29日 18:42
 ☆あとむママさん☆

なかなかいい瞬間で写せなくて、写真のヴィントはちょっとコワイ顔になっちゃってますが、正面から見るととってもキュートなんですよ♪

今は子供たちにもしてくれるように特訓中ですp(^_^)q
Posted by ヴィントママ at 2009年09月29日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。