2009年09月28日

ついに遭遇!!白黒な彼女♪

土曜日の散歩で…

なんだかんだと出るのが遅くなり、もう誰もいないなぁ、とたたずんでいると…
 
薄闇の中、近づいてくる軽快な足音と大きな黒い影。

あれはまさか!

やってきた白黒はまぎれもなくボーダーコリー黒ハート

うわさに聞いていたチェリーちゃん。
公園に向かうヴィントをみかけたという話を聞きつけて来てくれたらしいです。

感激ですぅハートたち(複数ハート)

DSCF8984.JPG

自分より大きなわんこがちょっと苦手なヴィントは最初はちょっと距離を置いていましたが、すぐに尻尾を振ってご挨拶。

DSCF8982.JPG

遊んでいるところを撮らせてもらったのですが、
砂埃がすごいあせあせ(飛び散る汗)

DSCF8981.JPG

DSCF8986.JPG

なにが写っているのかわかりませんたらーっ(汗)

少し落ち着いたところを何枚も撮らせてもらったのですがなかなかお顔が写せません(^o^:

飼主さんの協力のもと、なんとか最後に正面から撮影成功。

DSCF8988.JPG

目が光っちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)
撮影が下手でごめんなさいバッド(下向き矢印)

ほんとはすごーくかわいい子です。

明るいときにリベンジさせてくださいね!





ランキングに参加しています。念願のボー友ができたヴィントにお祝いのポチをお願いします。
犬ブログ村

posted by ヴィントママ at 11:09 | Comment(0) | 日記 | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

