2015年11月29日

NDA秋ヶ瀬

今日は、1年と2ヶ月ぶりにNDAへ。
大会自体も、前回のハイパーぐらいしかこの1年2ヶ月出られていません。

今朝は、過去最高エントリー数とかで、投げ連も朝以外なし。

その朝の投げ練。
飛ばん!ディスクが飛ぶ軌道に乗せれない!
投げ練中、ロングに投げれたのは5回ぐらいのみ。
もう、途中から今日ロング投げるの諦めちゃって、ミドルの練習に切り替えるという...

いつもなら10ptを最初から狙っていく無風の(足元以外は)絶好のコンディションの中、ミドルで無難に行こうという第1Rから。



無難に行こうとしてるはずなのに、エッジアウトというなんともな...。
結局最後はなんとか8を入れて20pt。暫定5位。


2Rは残念ながら動画の撮りミス。
結果は、6を2本、8を2本の28pt。
トータル48ptの暫定3位で決勝進出!!
お〜...なんだか、久々だけどラッキー♪


決勝ですが、暫定1位と10ptも差がある状態。
朝からロング投げれていないので物凄く不安が残りますが、狙うはクアドラのみ!
いや、お前決勝はいつもやろ!ってツッコミは無しでね(笑



結局、刺し2本、10pt2本の20ptで、4位に後退して終わってしまいましたが、自分的には攻めた結果なので、満足してます。


ところで...
退場の時、ヴィンちゃんが繋がれたくなくて逃げるようになってた!
ここのところ全然大会出れてないから、久々の大会で楽しかったんだろうなぁ。

ランキングに参加しています。
もっとやりたいんですぅ...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 19:44 | Comment(0) | 大会 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。