2015年07月11日

ダブル包帯っ子

昨日の事。仕事していたらママからLINEが入る。
「ヴィントが爪引っこ抜いた」と。
は???...爪???...え〜〜〜!!!!!

IMG_0341.JPG

なにがなんだか、もうわけが分かりません。
そんな事をした理由はなんなのか?
雨ばっかりで散歩行けずにストレス?とか思ったけど、久々ちゃんと散歩も行ったらしい。
可能性としては、お兄ちゃんのお友達が遊びに来ていて、部屋に戻ろうとするヴィントをお兄ちゃんがひたすら引き止めまくってたらしく...それが急激なストレスになったとか?
...という事ぐらいしか思いつかない。

流石に大流血で、慌てて病院に駆け込みんだママ。
止血してもらい、薬も貰って。
って事で、両脚包帯っ子になったヴィンちゃん。
帰ってきてからもあまり気にする様子はなかったみたい。

でも、今日のヴィンちゃんは、デッキで影追いしては、爪を抜いちゃった脚を気にしてた。
流石に痛いのかなぁ?

IMG_0349.JPG

ついさっきのヴィンちゃん。
今は、両脚とも包帯をはずしています。
でも、流石に包帯はずしてると気にする時は結構舐めたり噛んだりするので、寝る時はまた付けようかと。


IMG_0346.JPG

遂に葡萄に袋をかぶせました。
色が変わってきたらかぶせろって書いてたけど、良く分からないし、まぁイイよね?あせあせ(飛び散る汗)



最近、Facebook始めました。
こちらもちょ〜ろちょろ更新してますが、どちらかと言えばFacebookの方が更新してます。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);

stamp_banner.png

ランキングに参加しています。
イタタです...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:04 | Comment(4) | 日記 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。