2015年06月14日

デリカ修理

お姉ちゃんは、今日から学校行事で日光に泊りがけで出かけました。
どうやら、修学旅行という名のものは無いようなので、これが事実上修学旅行なんでしょうね。

そして、お兄ちゃんはサッカーの練習試合でした。

IMG_0323.JPG

でも、パパはそれを見る事無くディーラーへ。
暫く前から左のミラーが開閉出来なくなっちゃったんですよね。
中途半端に開いた状態で動かない。

IMG_0319.JPG

8年にもなると、そろそろ色んなところが部品の交換時期になってくるんですねぇ。
ちょっと前にも、前輪のところのゴム部品を交換になったし。
ハンドルのところのゴムもやんでるらしく、時々変な音するし。(こっちは交換しなくても安全に支障は無いみたいなので放置)
まだまだこの車には乗るつもりなので、果たしてどのぐらいの部品が交換になっていくのやら。

しかし、左のミラーが見えないって無茶苦茶怖いですね。
左折時どれだけ左に余裕があるのかさっぱり分からないし、バックするにもミラーは必須なので、見えないと初心者並みの下手くそさ。

直って一安心です。


DSC_0626.JPG

葡萄、ずいぶん大きくなって、かなり葡萄っぽくなってきました。
こちらもやはり鳥が様子を見に来ているらしく、時々糞が落ちてます。
もう暫くしたら、袋をかけなければいけませんね。


DSC_0627.JPG

いつもの公園、雑草がかなり元気に伸びてきていて、ロングリードを引っ張るヴィンちゃんがかなり大変そう。条例的にはいくらノーリードOKっても、ノーリードにするわけにもいかず、ヴィンちゃんには頑張って頂くしかありませんな...。



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);

stamp_banner.png

ランキングに参加しています。
またお留守番でした...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:57 | Comment(4) | 日記 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。