2015年05月16日

今更の2015年雪遊び

みなさま、お久しぶりでございます。
1年半以上開店休業だったこのブログですが、少しは更新しようかなぁとたらーっ(汗)

ちなみに、今シーズンは9月か10月に出たきりで、全くディスク大会にも行けず。
今日は、7か月ぶりぐらいの大会。NDAもあったのですが、ハイパーの秋ヶ瀬定例会に行ってきました。
でも、その話はまた後日。


今日は、今年の年始の話。
アイラ家、まり家とともに、泊りがけで軽井沢に雪遊びに行ってきました。
ところが、お姉ちゃんが熱を出してしまい、ママとお姉ちゃんはお留守番になってしまいました。

一日目はスキー場へ。ワンコは、車待機で。

IMG_0114.JPG

お兄ちゃん、初スキーです。
小学生ならこんなもんでしょ、上手く滑れてたんじゃないかなわーい(嬉しい顔)
途中泣いちゃったりもしたけど、とても楽しかったようで、家に帰ってからも「またスキー行きたい」といっていたので、来シーズンも行かないとなぁ。

IMG_0264.JPG

スキー場にはドッグランも設営されてたんですが、残念ながらこの日はガリガリに凍ってるとの事だったので、解放ならず。ワンズにとってはとっても退屈な日になっちゃいました。


翌日は、ドッグランへ。

IMG_0120.JPG

ここも残念ながら基本ガリガリに凍ってたので、ディスクなんかはできなかったのですが、楽しそうに走り回ってましたよ。数人の声が思いっきり入っておりますが、動画でどうぞ。



アイラ家、まり家、遊んでくれてありがとね〜。また、来シーズンも雪遊びできたらいいなぁ。
今度は、ママとお姉ちゃんも一緒にね。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
犬はお外で走り回るんですよ...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:01 | Comment(2) | 日記 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。