2015年05月22日

会話のお供に連れてって♪ 〜 LINEスタンプ販売開始!

昨年の7月に家庭内プロジェクトを立ち上げてから、はや10ヶ月exclamation
LINEスタンプを皆様にお届けできる日がやってきました。
先月、申請を出して、やっと今日承認されました。

こちらです揺れるハート

stamp.png

天使の羽の生えた、ブレーズもハートになってるボーダーコリーですよ。

こちらからどうぞ!


もし宜しければ、皆様の会話のお供に連れて行ってやって下さいませるんるん


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);

stamp_banner.png

ランキングに参加しています。
みんな、是非連れてってね...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:10 | Comment(2) | イラスト | edit

2015年05月20日

まろさやステッカー

とっても久しぶりの、新作ステッカーですexclamation

今回のステッカーは、マーサ家の姉妹、マロン&サアヤちゃん。

いつもは、完全に全てのデザインをママが考えていますが、今回は構図のリクエストを受けてみました。

ラフなイメージを予定していたのですが、マーサママ、物凄くちゃんとしたものを描いて渡してくれたあせあせ(飛び散る汗)
なので、渡してもらったものはスキャンしてほぼそのまま採用。

問題のマロンちゃんとサアヤちゃんの下絵がこちら。

IMG_0254.JPG

バウしてるマロンちゃんと、ベックしてるサアヤちゃん。

まろさや バウ&ベック.png

こちらが完成したもの。リボンや骨がマーサママが描いてくれたところですね。
結構可愛く出来てるよねるんるん


さてさて、今回はこれだけではありません。
完全オリジナルデザインも製作。

IMG_0253.JPG

下絵。
このコロコロした感じで行くのかな〜と思ってたんですが、完成形は...

まろさや2.png

こうなりました。可愛いでしょ揺れるハート

マーサママが描いてくれたものや、実際に貼った様子は、マーサママのこの記事を見てね。


ところで、これまで下絵は普通のノートに描いていたのですが、黒紙のノートを購入。
通常白黒で絵を描く場合、白地にラインが黒&黒いところを黒く塗りつぶし、となります。
でも、ステッカーの場合、黒地にラインが白&白いところを白く塗りつぶし、となるので、普通に白のノートに黒い鉛筆で描くと、実際にステッカーにする時に難しいんだそうな。
なんとなく、そうなのかなとは思うけど、絵心の無い私には実感はありませんたらーっ(汗)
折角黒いノートを買ったので、一杯描いてくれるとイイなぁ(笑


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
可愛く出来たよね?...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:39 | Comment(4) | ステッカー | edit

2015年05月20日

良く咀嚼する犬

今週は、どうやら仕事が多忙な状況。あまり無理してもダメなので、自主強制的に21時半には仕事を切り上げて帰っていますが、やっぱり疲れますね。
帰宅してから晩御飯。そこから暫く起きておいて寝ないと、胃もたれなどで翌朝は大変な事になるので、寝るのは軽く0時をまわる感じ。
お子ちゃまなので、眠いです(笑


さてさて、犬ってほとんど噛まずに丸のみだと良く言われますが、みなさんのところのワンコは食べるの速いですか?
うちのヴィンちゃんは、待ってる人が寝落ちしちゃうぐらいのんびりです。
ちょっと余計な声が入った動画ですが、ヴィンちゃんの食事姿をご覧下さいませ。



カリカリと、良い音を立てて食べます。
咀嚼回数を数えてみると、だいたい9回ぐらい。
下手すりゃ、人の方が咀嚼しとりません(汗

いつもこんな調子で、しかもよそ見しながら食べたりするので、「まだ食べてたの!?」なんて事もざら。
だから、あっという間にフードが消えるのを見て、衝撃を受けた事が。

こんだけ噛んでても、吐くと砕かれていないフードが出てくるんだから不思議です。

いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
良く味わって食べるんです...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 00:16 | Comment(4) | 日記 | edit
×

