2013年10月14日

WAN-WA杯行ってきましたよ♪

WAN-WAさんと言えば、ヴィント家からは500kmぐらい。
なかなか気軽に行ける距離ではないドッグランなのですが、第2回WAN-WA杯には是非出たいと思っていたので、エントリー。
アイラ家ともども行って参りました。

で、WAN-WA杯と言えば、あの...あの雨オトコが居る!!
が、さすがヴィンちゃん!!
前日までの雨もなんのその、あっついぐらいの晴天での開催となりました。

あたくし的最も印象に残ったシーンと言えば、これ。

DSC_8679.JPG

DSC_8681.JPG

サダヲさんもびっくりです(笑


ゲームの結果はと言えば...

DSC_9138.JPG

いつも通り受け渡し悪く、何故か優勝候補と言われながらスローワー2人のダメスローでコケっ。
ドギーに優勝をもってかれるという...。

ま、愉しかったので良いのだ(笑
久しぶりに、ルース家やゆにこ家とも会えたしね。
ただ、今回はほとんど新しい交流が増えなかったのが心残りかなぁ。
毛玉会主催なぞやっていても、パパもママも比較的人見知りなもので...。
皆様、またの機会には是非とも声をかけてやってくださいませ。

失敗作も多く全員分はないかと思うのですが、いくらか写真を載せますね。
ほとんど誰だか分らないので、写真だけ。

DSC_8582.JPG
DSC_8597.JPG
DSC_8599.JPG
DSC_8631.JPG
DSC_8647.JPG
DSC_8648.JPG
DSC_8701.JPG
DSC_8717.JPG
DSC_8737.JPG
DSC_8787.JPG
DSC_8792.JPG
DSC_8800.JPG
DSC_8835.JPG
DSC_8854.JPG
DSC_8890.JPG
DSC_8903.JPG
DSC_8935.JPG
DSC_9003.JPG
DSC_9011.JPG
DSC_9019.JPG
DSC_9033.JPG
DSC_9054.JPG
DSC_9059.JPG
DSC_9069.JPG
DSC_9108.JPG
DSC_9193.JPG


最後に、WAN-WAさん、主催の皆様お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
またのWAN-WA杯、楽しみにしています。行けるかは分りませんが。
もちろん、WAN-WA杯で無い時にも行けたら行きたいと思いますので、是非相手してやってください。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
僕はディスクいっぱいできたから満足です...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:58 | Comment(20) | 日記 | edit
×

