2013年05月20日

海老の日(笑)

お久しぶりです・・・(゚_゚i)タラー・・・

前回の更新から早2ヶ月以上。
大会に出ても記事アップしない。
毛玉もやったはずなのに、記事アップせず。

んが、こんな記事はアップしちゃうダメ犬ブロガーです(〃ノ∀`〃)ポッ


では早速...

IMG_0448.jpg

海老〜ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

このお皿、決して小さくはないんですよ〜。
人が映ってる方が分りやすい?

IMG_0446.jpg

ほら、おっきいでしょ。

まぐろの中落ち丼+カニの味噌汁+海老4本で、なんと1000円!
しかも、じゃんけんで勝つ(あいこもダメ)と海老プラス4本!!

アイラちゃんのブログで見て是非とも行きたかったので、アイラ家にお願いして連れて行って貰いました(笑
アイラパパ&ママ、ありがと〜揺れるハート

4セット頼んで、なんと3勝。全部で海老28本。
しかも、サックサクで美味しいのなんのって。
でも、中落ち丼だけで余裕の1人前。食いきれません。
お持ち帰りさせて貰えるので、もちろんお持ち帰りしましたよ。


ヴィンちゃん?
ヴィンちゃんは、アイラちゃんと共にアイラ家でお留守番〜

実は、前日の夕方からアイラ家にお邪魔させて貰って、海老に臨む(笑

見知らぬ環境でウハウハなヴィントを取り押さえつつ、久しぶりにゆっくり弱アルコールを頂きつつ、おしゃべりしたりボードゲームしたり。
なかなか距離が近くならないアイラちゃんとヴィントだったけど、今回のところは

IMG_0459.jpg

これぐらいで満足しましょ(笑
なんと、写真はこれぐらいしか無いと言うダメっぷり全開のダメブロガーでしたたらーっ(汗)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
アイラ家、ほんとにありがとう!次はかぐら家で集まろう(笑...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:15 | Comment(12) | 日記 | edit
×

