2012年10月21日

ハイパーフライト〜ヴィント結果・ビギナー

もう1週間以上経ってしまいましたが、ママの結果を。

優勝目指して、ビギナーに出場です。



2回、ヴィントが回ってしまって焦ったものの、後は無難にポイントを重ね、37Pで暫定トップです。




パーフェクトゲームを目指して挑むものの、またもやヴィントが回ってしまって、今度は間に合わず。
32P獲得し、なんとか逃げ切って優勝を頂きました。


パーフェクトゲームを逃したのは、本人としては納得がいかなかったみたいですが、ペアとビギナーで優勝できたので良かったです。



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
まわっちまいました...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:44 | Comment(4) | 大会 | edit

2012年10月14日

ハイパーフライト〜ヴィント結果・ペア

この週末はNDA寒川があったのですが、ペア大会に出たいという事でハイパーフライトに行ってきました。

さて、そのペアですが...ビギナーコートでのゲーム。
なんと、飛ばすと無駄な30mで10Pです。
10P取ろうと飛ばす練習をしたママと、飛ばさない練習をして挑んだパパ...。
出番前のトップのポイントが45P。
8を6本以上かな?と思って臨みました。



流されながらの右垂れも、左へのディスクも当然のように捕ってくれる。
これぞ、ヴィントクオリティーわーい(嬉しい顔)

55P獲得で、優勝させていただきましたexclamation

ペアでの入賞は初。
しかも優勝で、ホクホクでございましたるんるん


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
僕のおかげですね...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:39 | Comment(5) | 大会 | edit
×

