2012年09月09日

NDA河口湖〜かぐら家動画

すっかり遅くなりましたが、一緒に参戦したかぐら家の動画をば。

まずは、かぐら。プレジャーに参戦です。



どうしても、ディスクを追いきらない。
しかも、コートサイドの私達を見つけてやってくるし。
でも、今シーズンはきっともっと成長を見せてくれるでしょうねるんるん


さて、ロマノフの第1ラウンドを...



って、開始前から大脱走。
Aコートへ爆走し、そのまま他人様のタープへ一直線。
その勢い、是非ディスクを追うのに活用して下さい...。

さて、気を取り直して...



動いてくださいたらーっ(汗)


さて、第2R。



よし、今度は行った〜と思ったら、またまたAコートに大脱走。
他人様のタープで捕獲される...あせあせ(飛び散る汗)

ま、



最後はちゃんと追いかけて戻ってしてくれたからいっか。


みなさま、御迷惑おかけしました。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
今度は脱走しちゃだめだゾ...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 13:33 | Comment(2) | 大会 | edit

2012年09月03日

NDA河口湖〜ヴィント結果

遂に開幕したNDA2012-13シーズン。行って参りました、河口湖。
初戦から1コケは悲しいので、日曜日参戦(笑

朝起きたら、結構雨が降っていたので『行くの止めようか』と暫く相談。
でも、エントリーしてるんだし...と、とりあえず行く事に。
かぐら家がタープを張ってくれたので、やどかり生活にしました。

オフシーズン投げ練がんばるぞ〜的な発言をしてたかと思いますが...
一度投げ練したら熱中症になりそうになったので、それ以降はヴィントに投げてあげるぐらいしかディスクを持つ事なし。
あ〜...そういやJFAと、それ以外でも一度持ったな。その記事も書くはずが...モゴモゴ
って事で、なんも変わる事なく開幕です。

今シーズンは、ママとパパ共にS2参戦。

まずは、ママからスタートです。


1投目から右垂れで刺しスタート。
2・3・4投目は順調にポイントを重ねるものの3・4エリア。
目標の5・6エリアに届かない。
5投目はなんでも無いディスクを何故かヴィントファンブル。
コーンが気になったのか?
11P。

で、パパ。



もちろん?全部ロング狙い。
残念ながら、3投目が6P。
が、後の3投はきっちり8Pで30P。
1R終了時暫定1位。


そして、2R。



思ったより風があったらしく、右垂れディスクが続きます。
が、ヴィントがきっちりフォローして14P。
2R合計25Pで終了しました。


そしてパパ。



見た目より風があったという事で余計な事を考えたのがダメだったか。
慣れない回転重視の投げを試みたのが裏目に。
ディスクがヴィントの真上に出てしまったのもまずかった。
1投目見失ってディスクダウン。直前のスーパーで大コケされた方の姿が脳裏にちらつく。
奥へ刺し、手前に刺しで後が無い状態。
最後はなんとかヴィントに捕らせてあげられて、ひとまず踏みとどまり。
ギリギリ5位タイで終了。


そして、G1初のFRです。



上にいる顔ぶれを見ると、3位以内は非常に難しいので気楽なもんです。
1投目はこの日のベストスロー。ヴィントも難なくキャッチして10P。
2投目もなんとかエッジアウトにならずにすんで10P。
3投目は低く出てしまって刺し。
残念ながら4投目ならずで20P終了。

期待せずに待ってたら、2人ポイント延びず3位確定。
更に、いつも確実なプレーをされる方が糞尿行為で2投終了で、2位確定。
流石に1位は無理でしたが2位が転がりこんできました。

まぁ、なんともタナボタな感じの2位ですが、初のG1表彰台。
行って良かったね、とママと二人喜びながら帰宅しました。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
次もがんばろ〜...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 06:48 | Comment(16) | 大会 | edit
×

