2012年08月24日

ヴィントの帰省旅〜その5

さくらガーデンでみんなと別れた後、我が家は次の目的地、ママの実家へ。
渋滞を避けるため、途中のSAでのんびり休憩しながら。
京滋バイパスが上下線通行止めの影響があって、結局少々の渋滞には巻き込まれましたが、特にヒドイ渋滞には巻き込まれず。
翌朝8時半頃に到着しました。

更にその翌日は、朝から道の駅ドッグランへ。
お留守番前にお疲れになって頂かなくては。

IMGP0092.JPG

9時半からしか開いていないのでもう暑いし、ちゃちゃっとディスクでお疲れになっていただきましょう。

IMGP0091.JPG

という事で、お疲れヴィントの完成です(笑

この日は、夕方から北陸オフ。

という事は、もちろんこのお嬢様方が登場。

DSC_5756.JPG

まりさん。

DSC_5777.JPG

アンジュちゃん。

相変わらずのまりさん。

DSC_5805.JPG

ロックオン。

DSC_5824.JPG

プリケツでもロックオン。
そして...

DSC_5828.JPG

走れば、追う...

DSC_5835.JPG

追う。

アンジュちゃんも相変わらず。

DSC_5816.JPG

いろいろあって...ベンチの上に避難中。冤罪...
我が家のお兄ちゃんにピッタリくっつかれても嫌な顔せず一緒に居てくれる良い子。

ところで、あの2頭が居ないけど?

DSC_5948.JPG
DSC_5943.JPG

そろそろ帰宅か?って時間にやってきたゴマシオ。

DSC_5887.JPG

レオンベルガーとボルゾイ。
セサミちゃんも、さすがにレオンベルガーには匂い嗅がれてもガウっていかなかったなぁ...

短いじかんだったけど、会えて楽しかったです。
またよろしくで〜す。


ところで、高松にいる間に携帯をiPhoneに変えたパパ&ママ。
良く分らず使っていたら、これまでと違うメールアドレスでメールを送っていたみたい。
おかげで、初対面できる〜と思っていたナッツくんとは会えず。
やっちまいました。ごめんなさい、なっつんさん。
また次の機会こそは、よろしくです。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
また一緒に遊ぼうね...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:54 | Comment(6) | 日記 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。