2012年08月23日

ヴィントの帰省旅〜その4(さくらガーデン)

さてさて、メインイベントに遂に辿り着きましたたらーっ(汗)
14日の出来事なので、もう10日過ぎますな...

ドイツの森を後にして、向かったのは「さくらガーデン」。
この子に会いにexclamation×2

DSC_5517.JPG

だ〜れだ?

そう、ヴィントの同胎犬、メリーちゃんでするんるん

DSC_5522.JPG

ヴィントより少しだけ体高も大きいかな?
やっぱり女の子のお顔だけど、耳とかブレーズとか違うけど、

DSC_5539.JPG

でも、同胎犬だけあってとっても良く似てますexclamation
写真だけみててもそう思ってたけど、実際に会ったら更にそう思った。

メリーちゃんの動画。



念願の2ショット。

DSC_5742.JPG

覚えてないのか、どちらもお互いを避け気味で思った2ショットにはならなかったけど、こうやって一緒に写真撮れるなんて感激でするんるん

DSC_5629.JPG

さくらガーデンのオーナーさんにディスク投げて貰うメリーちゃん。

DSC_5638.JPG

ヴィント同様冷静なキャッチ力は、同じ血を感じさせてくれました。

メリー家のお兄ちゃん&お姉ちゃんは来られなかったけど、パパ&ママが来てくれました。
次の機会には、是非ともみんな一緒にヴィントに会って欲しいなぁ。
また、絶対また会いましょうわーい(嬉しい顔)


ところで、岡山まで来たからには他の子達にも会わねばexclamation

DSC_5692.JPG

モフくん。
メリーちゃんに出会う事ができたのは、モフ家のおかげ。
ヴィントとは今回ちょっとやりあってしまったけど、ウハウハ顔でナデナデさせてくれるとってもなつこい子でした。

DSC_5739.JPG

おひさ〜。オレオくん。
ヴィントLoveだった川以来?
ロックくんには負けるけど、やっぱりヴィントの下に潜り込むように匂いかいでました。
久しぶりだったけど、ちゃんと覚えてくれてたみたい。

DSC_5728.JPG

エアロくん。
フワフワおっきなエアロくんの高いジャンプキャッチは、ほんと豪快。
サアヤちゃんとはまた少し違う感じのブルーはとってもキレイでした。


あれだけザーザーと雨が降ったにも関わらず、さくらガーデンは全くそれを感じさせない状態。
いくらなんでも、あの辺は降らなかったって事はないよね?
すばらしい水はけです。
NDAのコートが取れる広いランで、ミニディスク大会もみんなでやって、とっても楽しい時間でしたグッド(上向き矢印)


さくらガーデンでの事はまだ少し書きたい事があるけど、話を一度先にすすめます。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
メリーちゃん、また会おうね...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:37 | Comment(4) | 日記 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。