2012年08月21日

ヴィントの帰省旅〜その3

5日目は、田舎が同じマーサ家と待ち合わせして、朝からいざ岡山へexclamation

DSC_5491.JPG

着いたのは、ドイツの森。

DSC_5494.JPG

本当は、犬用ビーチに行こうと言っていたのだけど、天候不順により断念。
一応室内でも遊べるところ、という事で行ってきました。

DSC_5496.JPG

が、入った途端に左前脚を上げるサアヤちゃん。
一同、いったい何が起きたのかさっぱり分らず、原因不明。
でも、明らかに痛がっているので、マーサパパとサアヤちゃんは入り口付近で待機となりました。

DSC_5499.JPG

とりあえず何があるか見に行こうか、と山羊さんのところへ辿り着いたところで、突然の雨。

IMGP0080.JPG

まんのう公園に引き続き、軽く30分以上待ちぼうけ。
それでもなんとか止んでくれて、行動再開できました。

IMGP0084.JPG

マーサ姉とお姉ちゃんは、キャンドル作成をしに。
かわいいキャンドルを作って帰ってきましたよ。
...写真ね〜な...。

DSC_5505.JPG

その後は、宝石(?)さがしへ。
子供3人がやったのだけど、見逃してばっかりなので、外野から親3人が必死でフォローしてしまった(汗

IMGP0087.JPG

しかし...天然石に混じってジルコニアが入ってるって(笑


そして、遂にメインイベントの開催地へ!


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
またもや僕は退屈でしたよ...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:19 | Comment(2) | 日記 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。