2012年08月24日

ヴィントの帰省旅〜その5

さくらガーデンでみんなと別れた後、我が家は次の目的地、ママの実家へ。
渋滞を避けるため、途中のSAでのんびり休憩しながら。
京滋バイパスが上下線通行止めの影響があって、結局少々の渋滞には巻き込まれましたが、特にヒドイ渋滞には巻き込まれず。
翌朝8時半頃に到着しました。

更にその翌日は、朝から道の駅ドッグランへ。
お留守番前にお疲れになって頂かなくては。

IMGP0092.JPG

9時半からしか開いていないのでもう暑いし、ちゃちゃっとディスクでお疲れになっていただきましょう。

IMGP0091.JPG

という事で、お疲れヴィントの完成です(笑

この日は、夕方から北陸オフ。

という事は、もちろんこのお嬢様方が登場。

DSC_5756.JPG

まりさん。

DSC_5777.JPG

アンジュちゃん。

相変わらずのまりさん。

DSC_5805.JPG

ロックオン。

DSC_5824.JPG

プリケツでもロックオン。
そして...

DSC_5828.JPG

走れば、追う...

DSC_5835.JPG

追う。

アンジュちゃんも相変わらず。

DSC_5816.JPG

いろいろあって...ベンチの上に避難中。冤罪...
我が家のお兄ちゃんにピッタリくっつかれても嫌な顔せず一緒に居てくれる良い子。

ところで、あの2頭が居ないけど?

DSC_5948.JPG
DSC_5943.JPG

そろそろ帰宅か?って時間にやってきたゴマシオ。

DSC_5887.JPG

レオンベルガーとボルゾイ。
セサミちゃんも、さすがにレオンベルガーには匂い嗅がれてもガウっていかなかったなぁ...

短いじかんだったけど、会えて楽しかったです。
またよろしくで〜す。


ところで、高松にいる間に携帯をiPhoneに変えたパパ&ママ。
良く分らず使っていたら、これまでと違うメールアドレスでメールを送っていたみたい。
おかげで、初対面できる〜と思っていたナッツくんとは会えず。
やっちまいました。ごめんなさい、なっつんさん。
また次の機会こそは、よろしくです。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
また一緒に遊ぼうね...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:54 | Comment(6) | 日記 | edit

2012年08月23日

ヴィントの帰省旅〜その4(さくらガーデン)

さてさて、メインイベントに遂に辿り着きましたたらーっ(汗)
14日の出来事なので、もう10日過ぎますな...

ドイツの森を後にして、向かったのは「さくらガーデン」。
この子に会いにexclamation×2

DSC_5517.JPG

だ〜れだ?

そう、ヴィントの同胎犬、メリーちゃんでするんるん

DSC_5522.JPG

ヴィントより少しだけ体高も大きいかな?
やっぱり女の子のお顔だけど、耳とかブレーズとか違うけど、

DSC_5539.JPG

でも、同胎犬だけあってとっても良く似てますexclamation
写真だけみててもそう思ってたけど、実際に会ったら更にそう思った。

メリーちゃんの動画。



念願の2ショット。

DSC_5742.JPG

覚えてないのか、どちらもお互いを避け気味で思った2ショットにはならなかったけど、こうやって一緒に写真撮れるなんて感激でするんるん

DSC_5629.JPG

さくらガーデンのオーナーさんにディスク投げて貰うメリーちゃん。

DSC_5638.JPG

ヴィント同様冷静なキャッチ力は、同じ血を感じさせてくれました。

メリー家のお兄ちゃん&お姉ちゃんは来られなかったけど、パパ&ママが来てくれました。
次の機会には、是非ともみんな一緒にヴィントに会って欲しいなぁ。
また、絶対また会いましょうわーい(嬉しい顔)


ところで、岡山まで来たからには他の子達にも会わねばexclamation

DSC_5692.JPG

モフくん。
メリーちゃんに出会う事ができたのは、モフ家のおかげ。
ヴィントとは今回ちょっとやりあってしまったけど、ウハウハ顔でナデナデさせてくれるとってもなつこい子でした。

DSC_5739.JPG

おひさ〜。オレオくん。
ヴィントLoveだった川以来?
ロックくんには負けるけど、やっぱりヴィントの下に潜り込むように匂いかいでました。
久しぶりだったけど、ちゃんと覚えてくれてたみたい。

DSC_5728.JPG

エアロくん。
フワフワおっきなエアロくんの高いジャンプキャッチは、ほんと豪快。
サアヤちゃんとはまた少し違う感じのブルーはとってもキレイでした。


あれだけザーザーと雨が降ったにも関わらず、さくらガーデンは全くそれを感じさせない状態。
いくらなんでも、あの辺は降らなかったって事はないよね?
すばらしい水はけです。
NDAのコートが取れる広いランで、ミニディスク大会もみんなでやって、とっても楽しい時間でしたグッド(上向き矢印)


さくらガーデンでの事はまだ少し書きたい事があるけど、話を一度先にすすめます。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
メリーちゃん、また会おうね...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:37 | Comment(4) | 日記 | edit

2012年08月21日

ヴィントの帰省旅〜その3

5日目は、田舎が同じマーサ家と待ち合わせして、朝からいざ岡山へexclamation

DSC_5491.JPG

着いたのは、ドイツの森。

DSC_5494.JPG

本当は、犬用ビーチに行こうと言っていたのだけど、天候不順により断念。
一応室内でも遊べるところ、という事で行ってきました。

DSC_5496.JPG

が、入った途端に左前脚を上げるサアヤちゃん。
一同、いったい何が起きたのかさっぱり分らず、原因不明。
でも、明らかに痛がっているので、マーサパパとサアヤちゃんは入り口付近で待機となりました。

DSC_5499.JPG

とりあえず何があるか見に行こうか、と山羊さんのところへ辿り着いたところで、突然の雨。

IMGP0080.JPG

まんのう公園に引き続き、軽く30分以上待ちぼうけ。
それでもなんとか止んでくれて、行動再開できました。

IMGP0084.JPG

マーサ姉とお姉ちゃんは、キャンドル作成をしに。
かわいいキャンドルを作って帰ってきましたよ。
...写真ね〜な...。

DSC_5505.JPG

その後は、宝石(?)さがしへ。
子供3人がやったのだけど、見逃してばっかりなので、外野から親3人が必死でフォローしてしまった(汗

IMGP0087.JPG

しかし...天然石に混じってジルコニアが入ってるって(笑


そして、遂にメインイベントの開催地へ!


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
またもや僕は退屈でしたよ...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:19 | Comment(2) | 日記 | edit
×

