2012年08月31日

10周年

今日は、パパとママの結婚10周年でした。
去年はお祝いするために早く帰ってくる事ができなかったので、今日は最初から会社をお休み。

結婚10周年。
だからどうって事はないのだろうけど、区切りの年数ではありますよね。

その区切りに私達が選んだのは、結婚指輪を新調する事exclamation

DSC_6303.JPG

見れば分るでしょうが、手前がこれまで付けて来た指輪。
そして、奥が新しく買った指輪です。

これまで付けて来た指輪は、少し変わったデザインが良かったのと、エンゲージと重ね付けするとちょうど花から茎が伸びているように見えるという理由で選んだもの。

が、これが失敗たらーっ(汗)

夏場は兎も角、冬場が...。
これが脱ぎ着する時に服に、特にセーター類にひっかかって、どれだけダメージを与えた事かふらふら
んなもんで、指輪を変えたいという話は何年も前から有ったのです。

そんな理由もあり、いつまでもずっと仲良く居られるようにという想いも込めて。

流石に良いお値段したけど、10周年のお祝いだしね。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
指輪は慎重に選びましょう...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:42 | Comment(8) | 日記 | edit

2012年08月27日

JFA大湯〜まりさん動画

いずれ、まり家も結果がアップされるとは思うのですが、我が家のビデオで動画を撮りましたので先に公開しちゃえっexclamation
いつも定点カメラなので、きっと新鮮な事でしょう。

まずはユースから。




まりさん、もうしっかりディスクドッグになったね〜。
欲を言えば、もう少し追い込む気持ちが出てくればいいんだけどね〜。


そして、ペア。



ぱぱちん、前回もたしか10秒ルールかかってなかったっけ?
意外とペアってプレッシャー?

なかなかキャッチ率の良いまりさん。
なんでかなぁと思ったら、やっぱり投げ出しをちゃんと見てるね。
でも、ままちんの時は見てない気がするんだけど...
データ不足だから不確かだけど。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
まりさん、すっかりディスクドッグだね♪...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:45 | Comment(2) | 大会 | edit

2012年08月25日

JFA大湯〜ヴィント結果

帰省旅の最終日の18日。
まり家がJFA大湯に行くというので、帰宅途中にちょいとまりさんの勇姿を見に行こうという事になり。
ついでに、ペア大会に出てみる事に。当日エントリーでね。

ほんとは、ユースにもエントリーしようかという話もあったのだけど、ペア大会だけに。
何故かと言うと...
ヴィント、NDAのディスクじゃないと超テンションが低いんです。
ちゃんとやってくれる時もあれば、追いさえしない時もある。
道の駅ドッグランでやった時は、追いさえしない方でした...。
正直、エントリー自体が賭けみたいなもんです。
捕って持ってきてくれりゃぁ、もうけもんです。

そんなヴィンちゃんのペア大会、ご覧あれ。



雨予報を裏切る暑さの上に、好きじゃないディスク。
テンション低くて集中力なんか欠片も無い。
良くまぁちゃんと追いかけて5投入ったもんです。

ハンドリングに引っかかりもして、かろうじてまりさんをかわして3位。

...なんとかならんもんじゃろか?


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
いつものディスクじゃなかったです...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:40 | Comment(0) | 大会 | edit
×

