2012年06月03日

Happy Birthday!

今日は、ヴィントとメリーちゃんの3歳のお誕生日。

ヴィント&メリー.png

遂に、ヴィントも3歳。

いまだお散歩に出掛けるとなると大興奮で、子供達がリードを持てるような落ち着いた散歩は遙か遠く。
ガラスへの吠え、バイクへの吠えも、全く変わらず。
家族以外にはどんどん愛想なしになってしまったけど、パパやママには随分と甘えてくるようにもなった。

3歳の1年に望む事は...
やはり、怪我無く病気無く元気でいてくれる事。
ディスクは楽しいけど、いつも、どんなに簡単なキャッチでも、ジャンプする度に怪我しないかドキドキする。
それでも、ヴィントが大好きになってくれたディスクで一緒に楽しみながら、これからの1年を元気に過ごせればいいな。

願わくば、いろんな行った事のないところに、家族やお友達と行ければいいなぁ。

毛玉でも、乗ろうとする以外ほとんどお友達と絡まなくなってしまったけど、またみんなと走り回る姿を見せてくれるだろうか?
愛想のない犬だけど、撫でようと思っても逃げてく犬だけど、みんな可愛がってあげてね(笑


さて...
誕生日の今日、メリーママからヴィントに、とっても素敵なプレゼントが届きました。

DSC_4215.JPG

ヴィントの後に見えるのが、そのプレゼント。
なんでしょ〜?

DSC_4205.JPG

ジャーン、フードボールですexclamation
しかも、どこかで見た絵でしょ〜?
なんと、メリーママ、御自分でフードボールを作ってヴィントブログのデザインを入れてくれたんです揺れるハート
「お誕生日にお手製フードボールを」とはきいていたけど、まさかこう来るとは〜るんるん

しかも、しかも、

DSC_4203.JPG

子供達にコップもハートたち(複数ハート)
こちらも、ステッカーデザインを入れてくれましたわーい(嬉しい顔)


あ〜...それに比べて我が家のプレゼントは...
お手製プレゼントを考えていたけれど、失敗し、失敗し...完成せずたらーっ(汗)

120603_140411.jpg

メリーちゃん、ひとまず既製品でお許しをexclamation
...って、完成してもメリーちゃんにはいい事ないか?(笑

しかし、ほんとそっくりな顔して齧るな〜。
ん〜、早く会いたいなるんるん


さて、ささやかながらお祝い。

DSC_4225.JPG

早速、頂いたフードボールにお誕生ケーキ...というかシュークリームを盛り付けました。

DSC_4223.JPG

ちょっと逃げ腰(うまうまを我慢するために)なヴィントを待たせて写真撮影。

DSC_4226.JPG

最初は、中のクリームだけ食べようとしてたヴィントだけど、すぐにまるっと行けばいいのだと分ったらしく、6個のシュークリームを完食。

メリーママ、プレゼントほんと〜にありがとうexclamation
早速、使わせて貰ってますよ〜るんるん


うまうま食べて、しっかり寝て、しっかり遊んで...ヴィントもメリーちゃんも、これからの1年元気に楽しく過ごそうねるんるん


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
わ〜い、ゴハンが楽しみです...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:25 | Comment(34) | 日記 | edit

2012年06月01日

○○付きアイス

シャ○レー○の前を通りかかったら、

DSC_3821.JPG

こんなのがあった。

ん?「賞味期限付アイス」?
何故、「賞味期限付」をアピール?
と思ったら、アイスって賞味期限も消費期限もないんだって。私が無知なだけ?
そんなの知ってました?

確かに、思い返せば見た事無い気がするけど、そこをアピールされても「???」ってなる人がほとんどじゃないのかなぁ〜。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
僕にもアイスを!...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:30 | Comment(0) | 日記 | edit
×

