2012年06月17日

どうせなら美味しく♪

ディスクをするからには、多少なりとも握力トレーニングとかやってみたりしますよね?

私の握力トレーニングのひとつが、こちらexclamation

IMGP1599.JPG

本日の夕食でございまするんるん
オーロラソースに、アスパラ、エビ、ホタテ、カニ(缶)、ツナ、チーズ。
いやいや、旨かった手(チョキ)

何がトレーニングじゃちっ(怒った顔)...って声が聞こえそうですが、もちろん

IMGP1601.JPG

生地から作ってるからですよぉグッド(上向き矢印)

パンやピザ生地作りは握力をとても使うので、ディスクにいいかしら〜?
なんて思っておりますわーい(嬉しい顔)

私お勧めのピザ生地レシピはこちら
もちろん、うちの生地もこのレシピです。
うちの場合、丸のまま冷凍保存して好きな時に食べていますよ。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
僕はもらえませんけどね...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 19:30 | Comment(0) | 日記 | edit

2012年06月11日

K9東扇島〜ヴィント結果

NDAがシーズンオフに突入したので、久しぶりにK9に行ってきました。

今回は、ママがK9初エントリー。
もちろん?トライアルにエントリーです。
で、私ももちろん?プラクティスにエントリー。

今回、エントリーした時から決めていた私の作戦は、6P×5=30Pを2回。
ロングを投げずにショートレンジだけで確実にポイントを狙おうexclamation

で、投げ練開始。
んが...投げても投げても6Pに入らんがく〜(落胆した顔)
6Pに投げてるつもりが、8Pとか10Pにたらーっ(汗)
そんなに強い追い風じゃなかったし、速度だってかなり抑えられてるのに、距離が落とせない...。
投げ練中、6Pに収まった事僅かに2回ふらふら

あ〜、ど〜しよ〜と思って臨んだ1R目。



む〜...結局ロング、ロング。
滅多にできないチョロを久しぶりにやって、やっぱり次投は失敗するし。
1+8+8+4+1=22P。
しかし、最後の1投もぎ取れるヴィントは、やっぱりスゴイね。


そして、ママ。
NDAでは5・6Pエリアに届かずポイントが延びないママ。
でも、このK9のコートは、いつもの距離でも6P。
しかも短い距離ほど広い幅を持つこのコートは、いつもと比べればかなり有利。
もちろん、作戦は...いつも通り。
目標としては、6P×5=30P。



かなり緊張した、とは言うものの、
5+1+5+7+0=18P。
なんとか、暫定1位タイで折り返しです。


2R目。
風は、ぐる〜っとまわってしまって、結局また追い風。


7+8+10+0=25P。合計47P。
暫定1位で決勝進出です。


そして、ママの2R目。


6+5+6+6+6=29P。
合計47Pで...1位、頂きましたわーい(嬉しい顔)
次は、流石にプラクティスでしょうね...


さて、最後はプラクティスFR。
追い風が強くなったので、普通に投げるよりヴィントのキャッチ力任せでいいや、と割り切り。
投げ練でもそういう投げしか練習せず。



1投目を、ヴィント何故か見送り。いつもより落ちる速度が速かったからかなぁ?
これでてんぱってしまって、2投目は投げミス。
3投目はなんとか決めて、4投目...
油断すると飛びすぎるので、3投目も力みぎみに投げたんですが、4投目はその調節に失敗。
結局、1投8Pだけで終了。3位に転落して終了となりました。

追い風コワイ...


めずらしく、待ってる間に寝なかったらしいヴィント。
暑くて寝られなかったのかしら?


IMGP1596.JPG

トライアル優勝で貰った蓄光工ディスク。
ハイパーも蓄光ディスクだし、流行り?
NDAのキラキラも、キラキラ部分を蓄光にしてみない?


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
暑くて疲れました...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:10 | Comment(10) | 大会 | edit

2012年06月04日

毛玉ステッカー

みなさん、ヴィンちゃんにおめでとうをありがとうございますわーい(嬉しい顔)
コメ返、お待ちくださいませ〜。


ところで...

できたぜっexclamation×2

毛玉1.png

毛玉会のステッカーるんるん

どのワンに似てるexclamationとか気にしな〜い(笑
ほら、イメージだから、イメージ。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
まだカットしてないけどねあせあせ(飛び散る汗)
...な
ヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:53 | Comment(10) | ステッカー | edit
×

