2012年05月26日

NDA長岡〜2日目・フライボール体験

だらだら長々とお送りしてきた、NDA長岡参戦記。
今回で最後でございます。

2日目は、フライボール体験が行われていたので、みんなで行ってきました。
まぁ、フライボールを本格的にやろうという気は無いのですが、なんでも体験してみないとね。

1回目。


いつもと違う雰囲気だし、何するのか全く理解していないので、流石に全くダメですね。

2回目。


少し雰囲気にも慣れて、オーバー(飛び越え)&ボール(ボールを銜える)コマンドでクリア。


3回目。


フリーでやってみましたが、いきなり脱走。集中力がありません。
が、一応ちゃんとコマンドをきいてくれて、いい感じ。


4回目。


多少怪しいですが、大体いい感じでクリア。

が...フライボールやってるってか、どっちかと言えばアジリティ風味?
だって、単純に出されたコマンド実行してるだけだし。

そういう点でも、圧倒的にすばらしかったのが、アイラちゃん。


すごいでしょ。これ、ヴィントと同じ4回目。
完全にやる事を理解して、きっちり自分で実行してる。

ヴィントも理解はしてるんだろうけど、やらされてる感が強いのかしら?
超ディスク馬鹿だからなぁ...。

この後、ヴィントは急に集中力を完全にきらして、ママのところに脱走の上、パパのコマンドをきかない、なんて事をやってくれました。
まだまだ、飼い主も犬もダメだな...。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
連戦は、さすがに疲れましたよ...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:43 | Comment(0) | 大会 | edit
×

