2012年05月23日

NDA長岡〜2日目・お友達編

さて、急ぎ足でお友達の結果を。

かぐらくん。
今回もプレジャーとローラーに参戦。
プレジャーだけ動画でどうぞ。



集中力には欠けるものの、走って帰ってくるし、成長が目に見えてきた感じだねるんるん

ロマノフくん。



途中水を飲みに戻ったりして爆笑されたりもしてましたが、なんとか2位をもぎ取り。
おめでとうexclamation


まりさん。
DSC_3289.JPG

ままちんとの動画はこちらを。


リリカちゃん。
DSC_3240.JPG

見学・応援に来ただけなのに、かなり強引に当日エントリーさせてしまいました。

DSC_3281.JPG
動画はこちらを。
すばらしいポイントをゲットして...はまったみたい(笑
もちろん、また一緒に出ましょうねるんるん


そして、初めて会えたお友達。

DSC_3200.JPG

空くん。写真は1日目。


DSC_3211.JPG
DSC_3218.JPG

空くんが上手く誘ってくれたからか、ヴィントひさしぶりにはっちゃけモード。
ワンプロいっぱいやって、合間には「たのしいっ」って顔でパパの顔を見上げてきてましたよ。
また、遊んでねexclamation


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
ワンプロ楽しかったです...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:35 | Comment(2) | 大会 | edit
×

