2012年05月22日

金環日食

昨日の金環日食、見ましたか?
私は...午前半休して見ました(笑

多分に漏れず、写真を載せておきましょう。
記念ですからねわーい(嬉しい顔)

DSC_3399.JPG
DSC_3401.JPG
DSC_3411.JPG
DSC_3424.JPG
DSC_3425.JPG
DSC_3432.JPG
DSC_3443.JPG
DSC_3444.JPG
DSC_3457.JPG
DSC_3470.JPG
DSC_3471.JPG

天気がかなり危ぶまれ、実際かなり雲に邪魔されながらでしたが、上手く金環の時には雲がきれてくれて、しっかり見る事ができましたるんるん

我が家のワンコはどうだったかというと、バリケンにひとりほっとかれたのが気に入らず、ワンワン吠えてました(笑


次の天体イベントは、6月6日の金星の日面通過。
東京では7時〜14時ぐらいにかけて見られるようですね。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
僕をほったらかしなんて...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:39 | Comment(0) | 日記 | edit
×

