2012年05月20日

NDA長岡〜2日目・レッグマジックの行方は?

今回も一緒に参戦したアイラ家。
なんと言っても、今回の我々的目玉は、アイラ家のレッグマジック勝負パンチ

え?何って、ゲームに負けた方が、レッグマジックを1ヶ月やるという仁義無き(?)戦いなのですexclamation

二人ともよっぽど嫌らしく...特にパパはどうしても嫌らしく、『4Pで確実に攻めるexclamation』と宣言。
思いっきり投げる事を期待するギャラリーをよそに、ママよりスムーズな受け渡しを武器に、5投入れて勝負を優位に運ぼうという作戦らしい...。

これには、アイラママかなりのプレッシャーを受けたらしく、始まる前からのまれ気味。

で、始まった2日目プレジャー。
アイラパパが先攻。



結局、6Pエリアを交えながらの5投中3投キャッチで、16P。
4Pを4〜5投が常の...しかも、パパとのラウンドの後で満足気味だろうアイラちゃんの受け渡しにも不安が残る...アイラママには、かなりのプレッシャーをかけた形。
アイラパパは、もうこの時点で勝っただろう感満載。

そして迎えた、アイラママのラウンド。



本人が『すっごく集中してた』というラウンドは、5投中5投の20P。
アイラママが4Pリードで、勝った気満々だったアイラパパ...途端にピンチ(笑


そして、第2R。
もちろん、少しでもポイントを稼いでおきたいアイラパパから。
1投分の差があるからには、4Pを5投全キャッチしておきたいところ。



始まってみれば、6P勝負に切り替えたのか、1投目から5・6Pエリアに。
残念ながら、4投中1投の成功で6P。
2R合計22P。

もちろん、これで俄然楽になったアイラママ。
なんと、1キャッチすれば勝利。



1投目は力が入ったのかディスクダウンでしたが、早々と2投目で勝負有り。
4投中2投の成功で8P。

そして、アイラママは2位決定戦へ。
もう、勝負に勝って満足&疲れ果てちゃってたアイラママを無理矢理送り出し...



見事、2位をゲット。おめでとうるんるん


残念ながら、落ち込むアイラパパの写真がありません。
ご覧になりたい方は、こちらへ。
アイラパパには、レッグマジックレポートをいずれやっていただかねばね(笑


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
スリムになるそうですよ...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:20 | Comment(4) | 大会 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。